小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくちく・・・

11月のミヤカグさんでのイベントに合わせた納品を目指して、
制作に励んでます。
それと11月はBeehiveさんのヤードセールにも参加予定。
これがふたつの日程が近くて、どうしよー(^_^;)。
とにかく爆縫いでどんどん数を増やしていきたいところなんですが。

でも10月・11月は幼稚園の行事もいろいろあるし。
昨日も役員会(運動会の反省会)があったの。
バトン教室があるからゆっくりめのお迎えでいい、
貴重な時間の水曜日なのにぃ・・・。
ま、ワタシが自分で役員やるって決めたんだしねー、ははは。


ワタシの場合
こんなちまちましたコトやってるので、
なかなか量産とならないのが辛いところ・・・(笑)。

hl736.jpg


ワタシの場合、夜はなかなかミシンが出来ないので、
夜の空いた時間が有効に使えるようにと
刺繍や編み物を作品の一部に入れるようになったんだけど、
いつのまにやら刺繍がワタシの定番になってきて。
・・・だんだん自分で自分の首を締めてる気がするなー(苦笑)。

でもこれはこれでワタシの作品の個性かな、と思ってます(*^_^*)。
どうでしょ?




  1. 2007/10/11(木) 10:50:49|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

刺繍とってもかわいいですね♪
時間かかりそう~
イベントが二つ重なると大変ですね
わたしも今回のひとつで結構焦ってます(笑)

↓わたしもビーハイブいって、レース買いましたー!
可愛かったですね♪
  1. 2007/10/13(土) 07:05:05 |
  2. URL |
  3. ra*cco #RpRZ5X7E
  4. [ 編集]

刺繍かぁ…
実母が、刺繍の達人で、すんごい写真みたいな花カゴの刺繍を幼稚園の遊び着にしてくれたりしたっけ。あの人の血をひいてるとは思えないくらい、ゼッケン縫い付けに1時間かかるあたしです泣

えと、ブログリンク可?
  1. 2007/10/14(日) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. ウゴ #GowwDTBs
  4. [ 編集]

ra*ccoさん、こんにちは。
だいぶん手馴れてきて、
要領よくなってきたんですけどね。
刺繍って間違うと解くのが大変なんですよね(^_^;)。

バテンレース可愛いですよね。
何に使おうかまだ考え中です。
ra*ccoさんはどんなふうに使うのかなー?




  1. 2007/10/14(日) 12:01:46 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

ウゴちゃん、こんにちは。
手芸って慣れよ、慣れ。
とにかく数こなして慣れるコトが一番だよ。

リンク大歓迎よ~!
ワタシもリンク頂戴ね。


  1. 2007/10/14(日) 12:04:16 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/312-e680ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

