小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会。

といっても、ムスメのではなく(^^ゞ。

9月30日。
近所にある、ムスメが来春から通う予定の小学校の運動会を、
ちらっと見学してきました^^。
ずっと曇り空だったけど暑くなかったからよかったね。

幼稚園の運動会と比べたら、当たり前ですが迫力が違う(笑)。
1・2年生の競技はまだまだ可愛いものだったけど、
さすが5・6年生ともなると競技内容もグレードアップ。

でも人数も多いし、意外と保護者席から演技が遠いの。
こりゃ、自分の子供探すのが大変だナ。
ピノキオの鼻のようにすっごい長ーい、
望遠レンズを構えたおとうさんもたくさん(笑)。
我が家も来年からは双眼鏡必須かな。


hl728.jpg

hl727.jpg


YOSAKOIソーラン、運動会でも流行ってるんだなー。
同じ町内の別の小学校の運動会でもやってたし。


  1. 2007/10/02(火) 10:01:15|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

運動会来てたんだね~!
この2枚目画像は2年生。うちの三男坊は黄色を着てました。背中にでっかく名前が書いてあるのにシワになってて見えなかった。おまけに違う色の中で我が子を探してました。
来年は中学とM小にいっちゃうけど~
でも楽しいよ、運動会♪
  1. 2007/10/02(火) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

2年生だよね。
恵ちゃん見てるんだろうなーと思いながらわかんなかったよ。
やっぱりあれ、背中に名前が書いてあるんだよね!
でもどの子も思いっきりしわになってて、
意味ないじゃん!って突っ込みながら見てましたよ^^。
あ、やっぱりM小に転校なの?寂しいね~。
  1. 2007/10/02(火) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/306-9a804205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

