小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと早いけど・・・

hl726.jpg


ちょっと早いけど来年用の手帳を買いました。
今年の10月から2009年の1月まで使えるものデス。

ワタシはメモ魔なので、その日の予定だけでなく、
その日あったデキゴトやたとえばテレビを見た感想なんかも、
日記と言うほどではないにしても
ちょこちょこっと書き留めるので、
書き込むスペースが多いモノ、というのが手帳を選ぶ条件。
今回は洋書のペーパーバック風の、とってもシンプルなものにしました。
さっそく使ってます。



しかし・・・メモ好きなのに、
家計簿つけるだけは苦手なのはどうしてなんだろう・・・(苦笑)。








  1. 2007/09/28(金) 11:13:18|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

チポリンさん こんばんわ♪
すごい!スケジュール帳持ってるんだね。。。。
私はもういつもカレンダーに書き込み^^;
お洒落なカレンダーもグチャグチャになっております(笑)
こんな素敵なスケジュール帳いいな~~~♪
来年用買ってみようかな。。。。書くかな・・・・(苦笑)
  1. 2007/09/28(金) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. sora #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

はい、私も家計簿つけてません(^_^;)
  1. 2007/09/28(金) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

soraさん、こんにちは。
幼稚園の役員はじめたら、
手帳を持ち歩いてるほうがよかったので。
それまではワタシもカレンダーにいっぱい書き込んでましたよ^^。
手帳もいろいろあって、
来年はどれにしようかなーと選ぶのが楽しくなります。
  1. 2007/10/01(月) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

恵ちゃん、こんにちは。
ワタシだけじゃなくてよかった(笑)。
・・・家計簿だけはどうも性に合わないんだよね(^_^;)。
  1. 2007/10/01(月) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/02(火) 10:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま。
いえいえ、わざわざありがとうございます。
そちらにお返事させて頂きますね。

  1. 2007/10/02(火) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

お!
私のと一緒だっ。(笑)

悩みに悩んで、赤にしたよ。
赤と言っても淡い赤。

黄色とベージュと赤。
3つ並べて、フタバで何分悩んだかはナイショ。(^▽^)
  1. 2007/10/04(木) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんにちは。
お揃い?マジ・マジ?
ワタシも何色にしよーって真剣に悩んだよ(笑)。
  1. 2007/10/05(金) 09:22:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/21(木) 12:05:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/12(金) 19:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/02(水) 07:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/22(火) 07:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/06(火) 00:28:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/08(木) 05:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/02(木) 13:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/06(金) 13:20:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/27(金) 19:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/01(水) 10:07:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/305-74d697f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

