小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母子手帳ケース

blog92.jpg

母子手帳ケース
こちらもフリマ用に用意したもの。
別に母子手帳じゃなくても、通帳などでも使えそうです。



blog93.jpg

開いて右側に大きなポケットがふたつ。
手前に小さなポケットがひとつ。
左に大きなポケットと、3つに仕切ったポケットがあります。
ここは診察券などのカード類や保健証などをいれるのにいいかも。


blog94<span style=font-size:x-small>.jpg

紫の水玉の生地に、写真では見えにくいけど
白地に薄く紫のバラの花の模様がはいった生地を合わせてます。
最近紫色に凝ってます(*^_^*)。

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/19(金) 12:45:22|
  2. 手作りのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お久しぶりです☆
母子手帳ケースすっごく素敵ですねぇ~♪
私もようやくマイミシンを購入しました!!
リネンとか麻とかの素材ってすごく
やさしぃ感じがしますよねぇ~(´∀`*)エヘ
  1. 2006/05/27(土) 02:11:58 |
  2. URL |
  3. meyutoママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

ベビーシューズも母子手帳ケースも、
どちらも可愛いです♪
子どものいない私も、
欲しかったり。照
フリマ、とっても残念です。
中止にならなかったら、
チポリンさんにもお会いできたかもしれないのに・・・。
  1. 2006/05/30(火) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

まとめてのレスでスミマセン。
meyutoママさん、くみさん、
こちらこそすっかりご無沙汰してます。
なかなか遊びに行けずスミマセン。
最近アルバイトを始めまして、
まだまだなかなかリズムがつかめていない状況です(^_^;)。
>meyutoママさん。マイミシンはいかがですか?
どんなものを作るのかな?
そのうち作品を拝見しに伺いますね。
>くみさん。えっ・・・ワタシは場所は告知してなかったけど、
あそこのフリマに行かれる予定でしたの?
それはホント残念でしたわ。
でも知らなくてよかった。もし来られること知ってたら、
すごい緊張しまくりだったかも(^^ゞ。


  1. 2006/06/07(水) 11:46:27 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/30-dbc5c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

