小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みろくの里

9月23日。
今日のおでかけは【みろくの里】

hl713.jpg


せっかくの連休、どこか遠出をしたい。
するとムスメ、「なつきちゃんまだ遊園地行ったコトないよねー」ときた。
(最近まだ〇〇したことないからしてみたーい、と言うのがムスメの口癖のようになっている。)

いや、残念ながら遊園地はもう経験済みなのだよ、エッヘン。
ディズニーランドにだって行ってるんだぞ。(←2歳の時だけど)
白浜のアドベンチャーワールドにも行ったぞ。(←3歳の時だけど)
おもちゃ王国だって遊園地があるじゃないか、2回も行ったぞ。
アンタが中にこもっておもちゃでちまちまと遊ぶほうがよかったんじゃない。
おとうさん・おかあさんは遊園地で遊ぼうって言ったのにさ。

えーっ、そうなん?知らんかったー。
遊園地また行きたーい、ときた。
ムスメにねだられると弱い。ワタシもダンナも。
ということで、みろくの里行き。手近な遊園地、他に無いし。
そういやワタシもまだ行ったコト無い。


hl712.jpg


hl714.jpg

観覧車から眺めるみろくの里、予想より広い。
意外に山の中なんだなー。鞆の浦や境が浜が近いから、
なんとなく海のそばのようなイメージを持っていたけど。

hl715.jpg


9月といえどまだまだ日中は暑いから、
遊園地、う~ん・・・どうかなあ?と思っていたのだけれど、
今日は曇り空で(時々小雨も)しのぎやすかった。
ちびっこ向けの乗り物もたくさんあって、ムスメ、遊園地を堪能。
ガーデンゴルフが結構面白かったナ。
ダンナは昔数回の経験はあるものの普段ゴルフやらないし、
ムスメはもちろんワタシもゴルフは初めてだったんだけど、面白かった。
ムスメ意外に筋がいい!?
目指せ藍ちゃん(笑)。



  1. 2007/09/26(水) 10:40:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんとなく転々としてて懐かしいブログにたどり着きました^^
みろくの里って…福山かよ!
私は旦那を福山に残してク○ノに戻ってますw
  1. 2007/09/30(日) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. ウゴ #GowwDTBs
  4. [ 編集]

ウゴちゃん、お久しぶり~♪♪
元気だった?
え?ダンナさん単身赴任ってこと?
また詳しく聞かせてね^^。
  1. 2007/10/01(月) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/299-4ed20c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

