小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beehive ヤードセール終了しました

9月21日。
ヤードセール当日。
店そっちのけでおしゃべり三昧(^^ゞ。いったい何しに来たんだか。
でもすっごい楽しかった~。終った今もハイテンション^^。

一緒にやらせてもらった恵ちゃん&ぷりちゃいさん、
今日の売り上げはひとえに有能なボス&販売部長のおかげです。
ありがとう^^。

隣りのブースのまっす~さんsakurairoさん
もしかしてワタシほとんど入り浸ってた?(邪魔してたらゴメンナサイね。)
Matryoshkaさん
いっぱいおしゃべりできて嬉しかったよー。

それから遠方から遊びに来てくれたトラムさんサニーさん
ありがとう^^。いつかがまぐち講習会よろしくー。

とにかく暑い暑い一日で、腕が日焼けでヒリヒリするけど、
楽しい時間が過ごせた。
この日焼けがもしかして今日のワタシの戦利品。
ハンドメイド始めてたくさんのつながりができた。感謝♪

またヤードセールで会おうね!


hl705.jpg


今回は気合入れたバッグより、
やっつけで(スミマセン)作ったパッチワークのウェルカムボードなどの方が好評で。
(ショルダーバッグが残ったのは、
作ってるところを見てずーっと欲しがってたムスメの怨念?)
思惑と違ったところの商品が動くのもヤードセールの面白さ。
勉強になります。


↓下の記事、コメントありがとう^^。
ゴメンナサイ、お返事はもう少し待ってね。
今回の記事中のリンク先にもあらためて挨拶に回らせていただきます♪



  1. 2007/09/22(土) 08:50:07|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

昨日はお疲れさまでした(^^)
遊びにいこうと思いつつ・・・
バタバタとしてしまって、
なんだかいろんな方にチポリンさんの作品が
お嫁入りしてよかったね♪
ゆっくり休んでね~。
  1. 2007/09/22(土) 10:50:54 |
  2. URL |
  3. masami #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたーー!

ほんとに暑かった・・・。(><)
でも、おしゃべり三昧で楽しかったです♪

げ、おしゃべりに夢中で結局チポリンさんの生作品見せてもらわなかった!不覚・・・。今度ゆっくり見せてくださいね。

  1. 2007/09/22(土) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

お疲れ様~!

前々邪魔してないよ~!
とっても楽しかったね~♪

昨日は暑すぎて影から離れられなかったよね^m^?
朝一は画像撮ったけどそれ以降は、いろいろ見て回れなかったし!

本当ヤードセールって「何故?」ってくらい、思ったもの以外の物が売れるよね?
たしかにそれも楽しい(≧∇≦)ノ
  1. 2007/09/22(土) 17:35:05 |
  2. URL |
  3. まっす~♪ #sWAK8wJE
  4. [ 編集]


金曜はお疲れ様でしたーーー♪

いやーほんと暑かったネ(>_<)
隣のブースだ!って事に気付くのに、
どの位の時間が掛かった事か…(笑)
↑暑さで脳がヤラれてた事にしといてー(^^;
でもお隣だったので♪
たくさんお話できて嬉しかったよ~(*^^*)

しかも嬉しいPREZENT☆本当にアリガトー
こりゃーまた頑張って作らないとッp(^^)q
今後も旦那サマにたくさん飲んでもらって…笑
捨てずにKEEPしておいてね~~~(^_-)

  1. 2007/09/23(日) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. Matryoshka #qsvP4ThM
  4. [ 編集]

masamiさん、こんにちは。
レス遅くなりました(^^ゞ。
委託品が売れるのもそりゃ嬉しいけど、
目の前でお客さんが買っていってくれるのを見るのは
もっと嬉しいものです。頑張るぞー。
ワタシ、セールストークからっきし苦手なので、
深川夫妻に今度話術のコーチをして頂きたいわ(笑)。
  1. 2007/09/25(火) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

sakurairoさん、こんにちは。
レス遅くなりました。
今更ですが金曜日はおつかれさま☆
ホント暑かったね~。
やっぱり腕日焼けしちゃったよ。

>げ、おしゃべりに夢中で結局チポリンさんの生作品
>見せてもらわなかった!
あ、そうだったっけ?
今回残ったのはそっくりミヤカグさんに預けるつもりだから、
(親子ショルダーは売約済み。うちのムスメ(^^ゞ)
よかったらそちらで♪

いっぱいおしゃべりできて嬉しかったよ。
ぷちマ、楽しみにしてるよ♪


  1. 2007/09/25(火) 13:08:01 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

まっす~ちゃん、こんにちは。
今更ですがヤードセールおつかれさま。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~~♪

いや~暑かったね。ホント日陰から離れられなかったよね。
(あれで何人かはお客さんを逃してたりして(^_^;))
邪魔してなかった?ホント?そりゃよかった^^。

まっす~ちゃんもぷちマ出店するんだよね?
これまた楽しみだわ♪

  1. 2007/09/25(火) 13:15:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

マトちゃん、こんにちは。
レス遅くなりました。
今更ですがヤードセールおつかれさまでした♪
ホント暑かったよね~~。
(今日ぐらいの天気ならよかったのに。)
でもいっぱいおしゃべりできて嬉しかったよ。

>しかも嬉しいPREZENT☆本当にアリガトー
いやーこちらこそ喜んでもらえてよかった。
ホントはもっとあったんだけど、
半分ぐらい捨てちゃったのよ。
もうちょっと早く気づいてればよかったな~。
でもこれからのは間違いなくマトちゃん用にキープしときます☆

  1. 2007/09/25(火) 13:23:29 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/296-f37e972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

