小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月8日・ひろみちおにいさん

ダイヤモンドシティ・ソレイユに、【ひろみちおにいさん】がやってくる、
というので、いそいそと出かけてきました。

「ひろみちおにいさん&クー ちゃんと食べよう体操」
という親子体操教室のイベントだったんですけど、
昨日ソレイユに来た時、店内のポップに「ひろみちおにいさんとQooがくるよ」とあって。
えーっ。うっそー。こんなところ(?)にひろみちおにいさんが来るなんて。
後で【ひだまり】(ダイヤモンドシティーの発行している小冊子)で確認したら、
確かにあるじゃーん。気がつかなかった。

どうやら事前に親子体操の参加者を募っていたらしい。
体操教室は締め切りましたが見学は可能です、とあった。
こりゃ行くっきゃないでしょ。

ひろみちおにいさん、実物を見たら案外
「ん?おにいさん?」ってカンジなんじゃないかと思っていたのですが(失礼!)、
テレビで見る通り、さわやかー♪
やっぱりテレビに出てる人は違うわー。
今まで特別大ファンってわけじゃなかったけど、
あまりのさわやかさにクラッときそうでした。
↑思いっきりミーハーなチポリンです(^^ゞ

あいにく写真撮影は禁止だったので、画像がないのが残念ですが、
しっかり目に焼き付けましたワっっ。




  1. 2007/09/11(火) 11:12:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ええなー、ええなーーー。
私も行きたかった!

ジャスコでお知らせを見かけて、「こりゃ
行かねば!」って思ってたのに、すっかり
忘れとった~~~。(涙)
マナも私も大スキなのにぃ。(なのに忘れた・笑)

去年は、どんぐり村まで車をとばして
おにいさんの体操教室に行ったよ。(^▽^)
  1. 2007/09/11(火) 12:49:13 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

ひろみちぃぃぃ~~

6年前紀伊国屋書店に弘道お兄さんきたのよ。サイン会で。もちろん行って本買って握手したさ~!頭の中真白よ。。。
今回行きたかったけど体調悪かったしね。
撮影禁止だったのかぁぁぁ(ケチ)
さわやかだよね~
あ~。。。会いたかった。。。
  1. 2007/09/11(火) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんにちは。
豊平まで馳せ参じるほどのファンなら、
地元のソレイユに来るのを忘れてはいけませんがな(笑)。
このイベントあんまり告知してなかったのかしら?
通りがかりの人が、
「なんかあの人ひろみちおにいさんに似てるよねー。
えっ、ホンモノじゃん、すごーい。」
とか言ってるのが聴こえたよ。
  1. 2007/09/12(水) 10:11:58 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

恵ちゃん、こんにちは。
おっ。ここにも大ファンがひとり。
握手会か。そっちの方がオイシイよ、いいなー。
おにいさん、さわやかなだよねー。
体操って汗くさいイメージがあるけど。
さわやかって言葉はあの人のためにあるようなものだね(笑)
  1. 2007/09/12(水) 10:18:12 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/288-15f98083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

