小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日

いよいよ9月。
ムスメの幼稚園も昨日からはじまった。
ああ、今年もあと4ヶ月なのね。
30代になってからというもの1年がめっちゃ早く感じるなー(ーー;)。

今日はダンナの誕生日。オメデトー。
でも今年は何も代わり映えのない、ごくごくフツーの一日でした。
ワタシの誕生日の時にはダンナ、
会社帰りにいつもケーキを買ってきてくれる。
おこづかい少ないのに、ね。

我が家の場合、釣った魚にえさをやらないのはワタシの方だな(^_^;)。




hl700.jpg

hl701.jpg


写真はマリーナホップに新しく出来た、【ミスカラ】のキッズコーナー。
カラオケなしでキッズコーナーだけの利用もできるようなので、
ちょっとムスメを遊ばせてみたのだけれど。

すごーい。
最近カラオケなんてとんとご無沙汰。
ダンナがカラオケ嫌いなので、ダンナとは一度も行ったコトないの。
ダンナ、鼻歌はよく口ずさんでるんだけどね。
ちょっと調子が外れてるから、人前で歌うのはハズカシイみたい。
でも家族だけならいいと思うんだけどなー。

だから知らなかったなー。
最近のカラオケボックスが、こんなに子供連れにとっても充実してるなんて。

今度はキッズスペースだけじゃなくて、
カラオケでの利用もしてみようよー。





******************


今朝は世界陸上の男子50km競歩のテレビ中継に釘付け。
信じられないオチがついて、どうにもすっきりしな~い。
あんなに頑張ったのに、係員の誘導ミスで途中棄権だなんて。
そんなのアリ!?



  1. 2007/09/03(月) 11:15:54|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさんこんにちは~♪
ようやく始まりましたね~。
わたしもホッとしています(*^_^*)
日記を読みながら、今年もあと4ヶ月しかないのかーとしみじみ。
本当に年とともに時が流れるのが早くなってますね・・・。
あっという間に年末が来そうでコワイ(^^;)

マリーナホップ!子供が遊べるスペースが増えていましたね!
昨日はわたしも行っていましたよ♪
もしやまたニアミスか?(笑)
  1. 2007/09/03(月) 12:09:26 |
  2. URL |
  3. gumi #-
  4. [ 編集]

gumiさん、こんにちは。
新学期はじまりましたねー♪
今年もあっというまですよ、
やり残しのないようにしましょうね(^_^;)。

おやおや、またニアミスですか?
う~ん・・・残念。
マリーナホップ、子供は喜ぶけど、
ワタシは見て回るようなお店もあまり無くて、
つまんないんですよねー。
もっと雑貨屋さんとか増えてほしいなー。




  1. 2007/09/04(火) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/286-f0e98334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

