小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日・登園日

ムスメの幼稚園、今日は登園日。
毎年8月31日は8月生まれのお誕生日会があって、
事実上幼稚園の開始日、であります。
昨日「明日から幼稚園だからね」とたっぷり脅して(?)おいたからか、
今朝ムスメの寝起きは悪くなかった。
問題は月曜日からもちゃんと出来るかどうか(^_^;)。
夏休みでたるんだ生活リズムを直していきましょ。


・・・たるんだのはワタシのカラダもおんなじで。
ワタシ、この夏の間に体重が増えました。
ガーン!この年齢で「増」はキツイ。
マジでダイエット考えなきゃ~~~(ーー;)。
カテゴリーにダイエットって追加しようかしら。
こっそり痩せようなんて、飽きっぽいのでワタシの場合は無理。
「そういやダイエットどうなってる?」ってハッパかけてもらいやすいじゃない(苦笑)。





*******************


【リゾート】が閉店だって!
もう一度あそこのグラタン食べたかった・・・(涙)。


  1. 2007/09/03(月) 11:10:18|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/285-2e09e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

