小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編みもの

久々にニット巾着ポーチを作ろうと思い立って作製中。

hl692.jpg


最近編み糸と編み針を持ち歩いて、
外出時も時間が空いたらよくあみあみしている。
今日もムスメのスイミング教室で見学の時、あみあみ。
でも今日は進級テストの日でして。

最初のうちはちらちら横目でプールを見ながら編んでたんだけど、
だんだん調子が乗ってきてちょっと編むことに夢中になってた。
ふと顔をあげてプールの方を見たら。

ムスメの進級テスト、終ってました。
・・・しまったあ(>_<)。

ま、無事合格できたようなんですが・・・?


ここ何ヶ月もずーっと苦戦していた進級基準、
「クロール・15m」をクリアしたところ、見たかったなあ。
ムスメよ、ごめん(ーー;)。



  1. 2007/08/28(火) 18:42:04|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/282-d8b794e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

