小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Recafe+~最後の林間学校~

来る8月5日、安芸高田市にて開催されるイベント
【Recafe+~最後の林間学校~】に、
ワタシがハンドメイド雑貨の委託をお願いしてる
ミヤカグさんが参加されます。
(チームMIYAKAGUの当日のブースの内容はコチラで)
ワタシの作品も並ぶ予定です。よろしくお願いします^^。

hl651.jpg

ほんとはもう少しイベント用に、と作品を準備しようと
オーダー品と並行してちまちま作ってたんですが、
どうも間に合いそうにありません(^^ゞ。
なので現在委託をお願いしている中から、ということになりますが。


【Recafe+~最後の林間学校~】
今広島ブログのあちこちで関連のエントリーが目に付きますが、
ノスタルジックな廃校、
これだけでも見る価値がアリ、じゃないかな~。
ワタシは今土日の予定が立ちにくい状況なので、
当日のお手伝いはすみませんが、とお断りしているのですが、
昔なつかしの給食!?雑巾がけ競争!?
見れば見るほど面白そうなイベントなので、
なんとか遊びに行くだけでも・・・!と思っております。

ぜひぜひ日曜は安芸高田市へ^^。
Recafe+でお会いしましょー。





  1. 2007/08/03(金) 09:23:22|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Recafe+、あちこちで話題になってるね~ぇ。
あの日はたぶん車が使えないので、行くのは
ムリだなぁぁぁ。。。(涙)


サマースクールも終わっちゃったねぇ。
近いうちにどっか行きましょか?
ひとまず、↓ウサギヤさんにでも
おじゃましてみる???(笑)
  1. 2007/08/03(金) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんにちは。
家族で楽しめそうなイベントが
たくさんあるみたいだよ。
都合がつけばゼヒゼヒ。

サマースクール終っちゃったねぇ。
いよいよ本格的に夏休み(^_^;)。
ウサギヤさん、行きたーい!
付き合ってくれる?

  1. 2007/08/04(土) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/05(日) 20:58:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま。

ハジメマシテ。
ワタシの作品をお買い上げいただいたとのこと、
ありがとうございます(≧▽≦)
どんどん使ってみてくださいね。
そして感想をどんどん聞かせてください。
気づいた点がありましたら遠慮なくどうぞ。
これからの参考にさせていただきます。

また遊びにきてくださいね(*^_^*)。
お待ちしてます♪


  1. 2007/08/06(月) 08:52:15 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/266-a87125df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

