小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月7日・記念日

結婚記念日。7年め。

hl005a.jpg


「しあわせと笑顔は常にとなりあわせにあると心得、
あなたの笑顔を絶やすことのないよう
精一杯愛することを誓います。」

「しあわせであるから笑うのではなく
笑う心のゆとりがしあわせを呼ぶのだと心得、
笑顔を絶やさずあなたに安らぎを与えることを誓います。」


その日から7回目の夏が来たけれど。


「しあわせ」や「安らぎ」とかそのへんはどうなんだろう(苦笑)、
でも笑顔は絶えない一家じゃないかナ。


これからもよろしくね♪





  1. 2007/07/09(月) 09:55:37|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ご結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます^^
  1. 2007/07/09(月) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

ありゃ、7/7が記念日だったのね。
うちは、11/11が入籍記念日で、9/11が結婚記念日で~す!

素敵な写真だね~!
うちのは・・・^^;
うちは、今年で9年目に入るんだわぁ~。
恐ろしい(T_T)1999.9.11
1と9しかない(笑)
入籍もだし(笑)ちょっと面白いでしょ?!
  1. 2007/07/09(月) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. まっす~♪ #sWAK8wJE
  4. [ 編集]

くみさん、こんにちは。
お祝いの言葉、ありがと~♪
7年ってあっというま。
今までは子育てに忙しかったけど、
これからはダンナとの時間も増やしたいな。
「しあわせ」とか「安らぎ」とか実感出来る家庭にしないとね(笑)。

  1. 2007/07/10(火) 10:22:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

まっす~さん、こんにちは。
実際には7/7は入籍の日で、7/15が挙式だったんだけどね。
入籍の時はふたりで区役所に婚姻届と転出届を出しに行って、
その足で今の住まいの役場に転入届を出したんだけど、
どちらの役場の対応も素っ気無くてね。
当時ジミ婚なんて流行ってたけど、
やっぱり自分たちのキモチを高めるためには、
挙式って必要なんだわーって思った覚えが。

挙式&披露宴はガーデンウェディングだったんだけど、
梅雨が明けるかどうかぎりぎりって頃で、
雨が降らないかヒヤヒヤしました(^^ゞ。
(実際には曇りのち晴れだったんですけど)
7年経つと結婚の思い出も
そんなことばっかり思い出すんですよね(笑)。

  1. 2007/07/10(火) 10:34:13 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/247-659e210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

