小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月9日・ダイエット

ブートキャンプに入隊するほどの根性はないのだが、
(おもしろそうだな~とは思うけど、
7日間といえど続きそうにないので・・・(^^ゞ)
体重はともかく見た目に少しでもすっきりして見えるように、
ちょこちょこっとカラダを動かすようにはしているのだが。
年齢を言って「若ーい。見えなーい。」と驚かれるぐらいになりたいものだ。

しかしオムロン・カラダスキャンの判定は、悲しいぐらいに実年齢。

hl605.jpg

何歳かって?
画像クリックしてもこれ以上大きくなりませんからね。
見せられません(^_^;)。

いや、体年齢は50歳です、といわれるよりはマシなのか?
う~ん・・・複雑な心境。

  1. 2007/07/10(火) 10:55:07|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

入隊金は高いよね。(笑)

↓七夕の日が結婚記念日なのー?
おっしゃれ~~ぇ♪
「もう2人は離れませんよ!」って感じじゃない??
くーっ。 しあわせものっっっ!!(>▽<)

昔はねぇ、「年齢相応に年は取りたいもんだよ」
なんて思ってたけど、いざ取ってみると
「やっぱり少しは若く・・・」な~んて思っちゃうよね。(笑)

いや。
実年齢だなんて、たいしたもんじゃない?
昔、会社の体力測定で「4×歳です」って
出たことがあるわ。
20代だったのに・・・。(涙)
  1. 2007/07/10(火) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

はじめまして♪

広島ブログから来ました^^
私のブログにもポチっとしてくれたみたいで、ありがとうございます☆

実年齢なんてすごいと思います~!
私は絶対、体年齢かなりのお年寄りのはず^^;

ところで。。。今までの記事を見させてもらっていて、ひょっとしてうちの子と同じ幼稚園ー?って思いました。
七夕飾りそっくりだしー
ラッコチームとかイルカチームとかあったしー
うちのチビは年長の2組さんにいるんです♪
幼稚園ですれ違ってるかも!ですね(^-^)

って違ったら恥ずかしー。。。
  1. 2007/07/11(水) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. tomoca #-
  4. [ 編集]

tomocaさん、こちらではハジメマシテ。
そう、Hidamari‐yaさんのブログの記事を読んでて、
ワタシもあれ?もしかして?と気づいたんです。
それで過去の記事もいろいろ読ませてもらって、
ますます確信したんですが、
すれ違ってるどころか、です(^^ゞ。
さっそく明日お会いすることになるかな^^。


  1. 2007/07/11(水) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんにちは。
そうなのよー。七夕の日が結婚記念日なの。
別にねらったわけじゃなくて、
挙式の日が7/15ってのが先にあって、
挙式の前に入籍を済ませとこうかって話になって、
それなら覚えやすく七夕の日にって(^^ゞ。

そうそう、少しは若く。
年を取るのは全然嫌じゃないのよ、でも。
う~ん・・・。
いや、20代後半とか30代でもアタマぐらいなら、
実年齢の判定でも素直に喜べるけど、ね。
こう思っちゃうあたり、
年を取ることに抵抗を感じてる証拠なんでしょうかね。
そんなつもりはないんだけど・・・(^^ゞ。
いや、精進精進。1歳でも若返るようにね(笑)。

  1. 2007/07/11(水) 13:57:53 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/246-e1a01dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

