小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月10日・やっぱり結びたいのね

ムスメの短い髪もだいぶん見慣れた。
可愛いじゃーん、と周囲の反応もよくて、
なつきちゃんと同じ髪にしたーい、
なんて、ムスメのヘアスタイルを真似して
髪を切ったおともだちも居たりして、
ワタシとしては大満足^m^ なのだけれど。



hl601.jpg


・・・やっぱり結びたいのね(^_^;)。

朝の支度、何が手間ってムスメの髪を整えるコト。
その煩わしさから開放されたいキモチもあったのにぃ。
がくっ。



  1. 2007/07/11(水) 19:38:34|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

チポリンさん、こんにちは!
「広島ブログ」登録されたんだね!いらっしゃいませ~~♪

女の子の髪、かわいいけど、やっぱ朝大変なんだ~。男でも「トキトキして!」って時間がない時に言われると、「自分でときなよ!」って、ぶりぶりしてしまいます。

でも、せっかく女の子なんだから楽しんでね~☆(うらやましいよぉ^^)
  1. 2007/07/11(水) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

sakurairoさん、こんにちは。
登録してみたよ~。よろしくね~。
でも今のところランキングには不参加方針です。

女の子の髪、大変だよ~。
注文が細かいもん。
「〇〇先生可愛いからおんなじ髪型にして」とか言われるんだけど、
おかあさん、先生の髪型までチェックしてないしぃ(^_^;)。
ムスメのつたない説明であーだこーだといろいろ試すんだけど、
そうじゃない、違ーうって怒って泣くしぃ(^_^;)。
ま、夏の間はね、短い髪で過ごさせようと思ってます。



  1. 2007/07/12(木) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

きゃー。私チポリンさんが誰か分かってなかったです~
バス通&年子でいっつも上の子のほうに行ってたので今年の年長さんに疎くて~(言い訳^^;)
今、画像見てシュウに教えてもらいました!
去年は同じクラスだったみたいで。。。(*_*)
しかも役員さん??
挨拶もせずにごめんなさい~m(_ _)m
反省会でお会いできるかな・・・?

  1. 2007/07/13(金) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. tomoca #czG3qLgw
  4. [ 編集]

tomocaさん、こんにちは。
そうなんですよ、昨年同じクラスだったんですけど、
ごめんなさい、ワタシのほうもtomocaさんのこと、
どんな方だったか全然覚えてなかったんですよ(^^ゞ。
でも今回縁あって役員ご一緒することになって、
何度か役員会で声をかけさせてもらおうか、と思ったけど、
おしゃべりしたことないから、
なんて切り出したらいいかな~って考えてるうちに時間切れ、ってカンジで。
こちらこそ、ごめんなさいね(^^ゞ。

せっかくの縁ですから、これから仲良くしてくださいね、よろしくです♪


  1. 2007/07/14(土) 07:12:03 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/243-fd014850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

