小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月5日・おべんとう

ムスメ、またお弁当を残してきた・・・(ーー;)。

最近よく残すのよね。
たぶん、こんなお弁当箱を使ってる年長さんなんて居ないよ。
なんて思うぐらいちっちゃなお弁当箱なのに。




えーっ。これだけも食べ切れないなんて。
おかず多いのかな~、ってそんな入らねーよ(ーー;)。
食べるの遅いからな~。
ちまちま・もたもた食べてて、
おともだちから取り残されちゃうのが嫌、ってところなのか・・・?

しっかり食べて大きくなっておくれ。
そんなんじゃ、なかなかTDRには行かれないぞ。

(どうして大きくならないとTDRに行かれないのか?
そのギモンの答えはコチラ。)

  1. 2007/07/06(金) 09:57:34|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チポリンさん はじめまして、こんにちわ♪

チポリンさんのところは、毎日お弁当ですか~??
うちの幼稚園は週1なので、何とか頑張ってキャラ弁作ったりしてます(笑)
喜んで食べて来てくれるようになったけど、家のごはんはほとんど食べないことも・・・

いっぱい食べてほしいですよねー♪

  1. 2007/07/06(金) 16:20:06 |
  2. URL |
  3. ra*cco #RpRZ5X7E
  4. [ 編集]

ra*ccoさん、こんにちは。
ハジメマシテ。
うちの幼稚園はお弁当は週2です。
キャラ弁ですか、
ちょっと前は頑張ってみようと・・・。
おにぎりの海苔を可愛く切ってみたり、
という程度ですけど。
やっぱり見た目に可愛いお弁当の方がよく食べますよね。
でも、う~ん・・・めんどくさくて(^_^;)。
ハンドメイドは好きで、ちまちましたことよくやるのに、
それが料理には向かないんですよね~、ワタシ(^_^;)。


  1. 2007/07/06(金) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/242-b18d78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

