小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月29日・バーゲン!

ムスメとふたりでダイヤモンドシティ・ソレイユのバーゲンへ。

バーゲンは木曜日からすでにはじまっていて、
木曜日朝イチから行ったというママ友からバーゲンの様子を聞いたんだけど、
平日とは思えないほどの人・人・人だったそうで。
「暑かった~~」と言っておりました。
(最近館内はクールビズで冷房は押さえ目になってるから、
ちょっと人がたまるとすぐ暑くなるのよね。)

ワタシ、バーゲン苦手(ーー;)。
いや、別に無理して買わなくてもいいんだろうけど、
行ったからには何か買わなくちゃ、という気になっちゃう。
でも人に酔っちゃって、
何を選んだらいいのかわかんなくなるっていうか・・・。
気合い入れて行っても、それでいいモノをゲットできたという覚えはなし。
焦って掴んで、どうしてこんなのを!?ってことも過去には多かったし(^^ゞ。

安いに越したことはないので、
それなりにバーゲンを楽しんではいるけど、
いつも初日は外して行くの。「残り物には福がある」。

でも今回はイマイチ、コレ!ってくるものがなかったな~。
「3can4on」と「any fam」でムスメの服を買って、
アクセサリー屋さんでムスメの髪飾りを買って、
結局100円ショップで、ムスメのおままごと用のキッチングッズを買ったぐらい。
何じゃい、ムスメのモノばっか。

いや、ムスメと行ったのが失敗だったかしら。
(しかたなかったのよ、ダンナが不在なので)
自分のはじっくり選ぶくせに、
ワタシのは見る時間をくれないんだもん。
また来週あらためて来ようかしら。

それにしても、「enracine」と「SM2」の買い物袋を持った客が、
やたらと目に付いたナ。相変わらず大人気ね~。

  1. 2007/07/02(月) 09:24:18|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/239-134a2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

