小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月28日・スイミング

月曜日から幼稚園でも年長さんのスイミング練習が始まってます。
来週の月曜まで6日間毎日。
水着とタオル、着替え用の肌着とソックスを毎日持っていくので、
ちょっと洗濯が手間だったりします(^_^;)。
ま、水着はすぐ乾きますけどね。

うちのムスメ、幼稚園用の白ソックスは1日1足ということで、
5足しか用意してませんので、
毎日替えのソックスまで持っていってしっかり履き替えて帰られると・・・。
ムスメが帰ってきたら速攻で洗濯です。
洗濯物も午後遅くから干しても一晩で乾く気候になったのは、
その点ではありがたいですけどね。

hl597.jpg


幼稚園のスイミング練習?プールあるの?と思うでしょ。
ええ、今園庭にどかっと組み立て式のプールがあるんです。
1mぐらいの高さかな。
水はこどもの腰ぐらいまでしか入れてないそうですけど。
お顔漬けからはじまって潜ったりできるようになったら、
バタアシやフロートなどもやっているようです。

ムスメ、「【イルカ・スーパーチーム】になったよ♪」
と嬉しそうに帰って来ました。上手って誉められたらしい。
そりゃ、そうだ。
スイミング習ってるんだからそうじゃないとね(苦笑)。

でも他のおともだちになかなかできないことが、
ムスメにはできるんだっていうのが自分でもわかって、
ムスメもスイミングにちょっと自信がでたみたい。
今週のスイミング教室は張り切って行きましたよ(*^_^*)。




  1. 2007/06/29(金) 11:21:17|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/238-50e45276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。