小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月23日・またまた海水浴

ふたたび【かるが浜】で海水浴(^^ゞ。
雨が降ったせいか、先週よりはちょっと(かなり?)涼しかったんだけど。

hl595.jpg


ワタシは貝殻を拾ったりして、
ムスメはお砂場セットで波打ち際で延々と砂遊び。
水が冷たくて、とてもじゃないが入れなかった。

ダンナはスイムの練習。
今期海で初泳ぎだった先週よりはだいぶんマシだったようだけど、
それでもまだ大会に不安が残るようで。
たぶん皆生大会まで毎週海水浴に来ることになるでしょう(苦笑)。

ダンナのスイムスーツ、膝小僧の裏に立派な穴が開いている(ーー;)。
経年劣化。いや~、もうそろそろヤバイだろうとは思ってはいたけど。
結婚してからトライアスロン関係のグッズを買い換えたことないもんな~。
ダンナが独身時代に始めたトライアスロン、
今のグッズはほとんどのものが、
始めた時に買い揃えたモノをいまだに使ってると思われる。
なので15年くらい?

何しろトライアスロンって、お金がかかるのよ。
一番高いのはもちろんロードバイクなんですが、
他にもスイム・バイク・ランとそれぞれ、必要なモノが細々とあるのよね~。
参加費用も、もしもの時の傷害保険が入ってるから「万」だし、
開催場所も、こういってはなんですが僻地が多いので、
交通費や宿泊費もばかにならない。

でもいいかげん買ってあげなくちゃな~。
あんまりぼろっちいもの可哀相。
自分の趣味のモノはホイホイ買うのにね~、反省。






  1. 2007/06/24(日) 11:27:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/234-7e2b9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。