fc2ブログ

小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

6月16日

【かるが浜】で気の早い海水浴デス。

来月のトライアスロン皆生大会にエントリーしているダンナですが、
来月だとのんびり構えていたわけではないでしょうが、
いつのまにやら大会まであとひと月。
そろそろスイムの練習に本腰入れないと。
海でちょっとひと泳ぎしてくると言うので。

土・日のダンナが休みの日は、
「おとぉさ~ん♪」とべったりくっついて離れないムスメ。
今日もムスメが聞かないのでね、ついていくことになりました(^^ゞ。

いや、ダンナはともかくムスメにはまだ、
今の時期海水浴は早いだろうから、
一応水着は用意しておくけど、
たぶん波打ち際でばちゃばちゃと水遊びする程度。
こんな時期他に海で泳いでるモノ好きなヒトなんて、
ダンナのお仲間ぐらいのことよ。

と思ったら、意外と海水浴客が居るんですな~。
海水浴場は営業期間外なので、
当然ロッカーもシャワーも使えないんですけど。
(シャワーはないけど、足洗い用の水道は使えるので、
そこでみんな洗ってました。)
日差しもきつくて砂浜も結構熱くて、
たしかに海水浴もイケそうなカンジ。
ムスメも水着に着替えたんですけど、
でも実際足を水につけてみたら・・・全然冷たかった(>_<)。
よくこれで泳げるよな~。

hl591.jpg

hl590.jpg

hl592.jpg


結局ムスメは波打ち際でばちゃばちゃと水遊び程度で終りました。

毎年海水浴に来ますが、
いつも綺麗な海だとはとてもとても思えないかるが浜。
でも海水浴客の居ないシーズンは意外と綺麗なのね~。
ちょっと驚きました。

  1. 2007/06/16(土) 15:50:21|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/229-bb5c99ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)