小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月5日

バトン教室と連投の疲れのためか、
最近のムスメはスイミング教室の方はさっぱり。
先月の様子を見て、こりゃダメだ。
このままでは習わせるお金がモッタイナイ(ーー;)、
というコトでスイミング教室は、
今月からこれまでの水曜日から火曜日に変更しました。
今日がその、初めての火曜日クラスでした。

今まで先生やおともだちが替わろうものならすぐ泣いていたので、
うまくやっていけるのかナ・・・。

新しく入ったクラスは男の先生だったので、
ムスメが嫌がるかと思った。
親の方がどきどきだったけど、案外ムスメはけろっとしていた。

男の先生は嫌だとずっと言っていたのよね。
男の先生に教わることって今までなかったし、
もともと家族以外の男の人はちょっとニガテなムスメだし。
あ、でも幼稚園の体操の時間は男の先生だしな~。
少しは免疫ついたようで。

見てると前のクラスより、年の近い子が多い?のかな。
前はほとんどが小学生で(しかも男の子が多い)、
幼稚園以下はほんの数えるだけ。
今度のクラスは同じくらいの年齢のように見える女の子が結構いて、
それがムスメの安心材料になったみたい。
途中で笑顔も見られたし。ほっ。

クラス替えの際事前に見学もせず、
親の都合で火曜日がいいや、と単純に決めたのだが、
上手い具合にいったようで、よかった~。

さあて、スイミングも曜日を変更したコトだし、
もう「バトンで疲れたの~」って言い訳は無しね。
ガンバロー。



  1. 2007/06/05(火) 18:39:23|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/220-055c05be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。