小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日

ムスメ、お泊まり保育へ出発しました。
場所は【三滝少年自然の家】。
ここから車で30分程度のところです。

今夜一晩を幼稚園の先生やおともだちといっしょに過ごして、
明日の朝帰ってきます。
ま、一応去年親から離れて二晩ほどお泊まりした経験があるムスメ、
(お泊まり先はダンナの実家)
親から離れる、ということには、
ワタシ、ホントに心配はしてないのです。
自分のコトは自分で、というのもひととおり出来るハズ、だし。

kp089.jpg

kp090.jpg

ムスメ、にっこにこ。とびっきりの笑顔で出かけて行きました。
いってらっしゃい。
たっぷり遊んで、めいっぱい楽しんでおいで。



明日の午前中に帰ってくるんだし、
ムスメの居ない時間は貴重な時間。

半休取って午後から帰ってきたダンナと、
(↑ムスメを見送るため・・・(^_^;))久々のデート。
今日は映画の日なので、映画館へ。
映画館で観るのは久しぶりだな~。

ダンナとは結婚前に一度だけ映画館へ行ったコトがある。
それっきりだから、何年前?かれこれ9年ぐらいになるかしら?
「ライフ・イズ・ビューティフル」を観たんだけど、
ワタシ、大号泣だったのにダンナはけろっとしてて、
しかもなんでワタシが泣いてるのか、話がよくわからんとか言われて、
最初から全部解説させられた(ーー;)。
ワタシの解説を聞いて、ようやく「へえ~なるほど~」。
でもこっちこそ、「なんで!?」。
あのラストシーンにじーんとこないとは!?
ってワタシは映画を観た感激が薄れて、
ツボがこの人とは違うんだな~。
もうこの人とはいっしょに映画は観れんワ、
観るのなら、観る映画を選らばないと・・・と思ったっけ(笑)。

で、今回選んだ映画は。
ダンナ、どうせなら大画面の映画館に行きたいというので【広島スカラ座】へ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」やってました。
実はコレ、パート3。しかもワタシもダンナも、パート1・2とも未見。
前段階がわからずいきなりパート3から見て、
果たしておもしろいんだろうか?と思ったけど、
でもなかなか楽しめました。
ダンナも人物関係がわからんけど、と前置きがありましたが、
おもしろかったようです。
やっぱり誰かと観るのなら、小理屈こねる映画じゃなくて
ストレートに楽しめる娯楽映画がいいですね(笑)。

映画の後は今日からはじまったとうかさんをぶらぶら見て、
食事して帰りました。




  1. 2007/06/02(土) 23:55:22|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/218-8c00b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

