小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月30日

降園後の幼稚園のバトン教室で。
どうもバタバタと落ち着きがない、
足をもぞもぞさせてるなあ、と思ったら・・・。

やっちゃったよ、おもらし(ーー;)。
本人もかなりショックだったようで。

みんなで集まって先生のおはなしを聞いてる時、
トイレ行きたくなっても
「先生、トイレ!」って言えなくなっちゃうのよね。
キモチはわかるけど、そこで遠慮してどうする!?

・・・お泊まり保育、
ちょっぴり心配になってきたよ・・・(^_^;)。




hl573.jpg


ブラッククローバー。
新しい葉っぱがどんどん出てくるんだけれども、
アレ?
ナゼだか黒い色が抜けて、
普通のクローバーっぽくなっちゃった。

  1. 2007/05/30(水) 18:01:48|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うちも!

チポリンさんこんにちは!
今日は一段と暑かったですね~
ジメジメいやな季節がやってきそうです・・・。
ところでブラッククローバー、うちもそうなんです。
どんどん出てくるのはいいんだけど、だんだん中の黒がうすーくなってます(-_-;)
一度全部刈り込んでやろうかしらとおもうのですがダメですかね~
中が黒いのがかわいいのにね(ToT)
  1. 2007/06/04(月) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. gumi #-
  4. [ 編集]

gumiさん、こんにちは。
なんか蒸し蒸ししますよね。
梅雨が来るんだな~ってカンジ。

ブラッククローバー、
うちだけじゃなくてよかったデス。
何でなんだろう?
そうそう!黒いから可愛いのにね。
これじゃ、ただのクローバーじゃん(^_^;)。
  1. 2007/06/05(火) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/217-b2d5f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

