小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月27日

【春のクチュリエ・マルシェ】。
廿日市市の住宅展示場さくらすにて。
広島の有名どころが集まったハンドメイド雑貨のイベントです。

hl571.jpg

今日は行けそうにないな~と思ってたんだけど、
時間が出来たのでダンナに頼んで連れてってもらいました。

朝一はすごい人・人・人、だったそうです。
ワタシが行ったのは午後からだったので、
落ち着いたところだったのでしょうか。
それでも次々とお客さんが来てましたよ。
ハンドメイド人気を実感しました

hl572.jpg



たくさんの素敵なハンドメイド雑貨に刺激をうけ、
(自分のあまりのつたなさに愕然、ともいう・・・)
美味しいコーヒー&マフィンに癒され、
おしゃれなモデルハウスにためいき。
楽しい一日でした(*^_^*)。
 

  1. 2007/05/28(月) 10:53:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

チポリンさん♪
昨日はイベントに遊びにきてくださってありがとうございました~☆
そして、声かけてもらって、本当に嬉しかったです!!!
何だかバタバタしちゃって、恥ずかしかったです(汗)
いつかゆっくりお喋りできたらな~って思いました。
帽子、とっても可愛かったです♡
  1. 2007/05/29(火) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. mao* #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/29(火) 02:06:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま。
ありがとーっ♪♪
そのうち連絡させていただきます。
再会を楽しみにしてますねっ

  1. 2007/05/30(水) 09:17:37 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

mao*さん、こんにちは。
レジでお忙しいところで
声をかけてしまってゴメンナサイね。
でもお目にかかれて
とってもとっても嬉しかったです。
ワタシも一度mao*さんと
おしゃべりしてみたかったので。
また会える機会がきっとあると、
今から楽しみにしてます♪


  1. 2007/05/30(水) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

行きたかったぁぁぁぁ

すごく行きたかったんだよ~(泣)
その日は柔道の試合で逆方向の福山に行ってました(/□≦、)エーン!!
今度は行きたいわ~

しかしすごい行列だったのね。
私・・・・待てなかったかも・・・(-_-;)
  1. 2007/05/31(木) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

恵ちゃん、こんにちは。
行けなかったの?それは残念。
いろんな雑貨がいっぱいで
すごく刺激になりましたワ。
誰かのブログで「宝探しのよう」って
言ってる人がいたけれど、
そんな感じだったわ~。
早くも次回が楽しみだね。

  1. 2007/06/01(金) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/215-8349d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

