小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日

急遽委託用に作ることにした帽子が完成。
これで後はタグ作り・値札つけと納品書作り。
幾らで販売するか、価格も考えなくちゃ。
これが一番苦手かも(^_^;)。
アンタは作品をつくる事だけ考えればいいよってな
マネージャー的人材が欲しいワ。


幼稚園のバトン教室で、
ネット友のchirikoちゃん親子にやっとやっと会えました~~~。
「はじめまして」からどれぐらい経ったっけ?
chirikoちゃんとこの入園前からだから、
もしかして2年は経ってる、かな?
偶然同じ町内に住んでることがわかって、
その後も同じ幼稚園にこどもを通わせてる親同士となりながらも、
なかなか会えないでいたんだけど、やっと。

「おともだち」なんだけど、初めて会う。
「おかあさん、何ソレ?」とムスメも不思議そうだった。
確かにネット友、う~ん・・・不思議な関係なのかも(苦笑)。

chirikoちゃん、とっても素敵な作品作るんですよ。
アンティークのレースなど、惜しげもなく使っちゃう。
またそのセンスの良さったら♪
ずっと間近で見せてもらいたいと思ってたんだけど。

chirikoちゃんちのマナちゃんも、
バトン教室に入会することにしたそうで、
毎週会えておしゃべりできるのねっ。
楽しみが増えました。
chirikoちゃん、これからもよろしく~~~(≧▽≦)。




  1. 2007/05/23(水) 16:20:56|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

きゃはー♪

お!
帽子、委託に出すんだね~。
ミヤカグさんかな?

いつだったか、チポリンちゃんが
「ミヤカグさんで委託をお願いします」って
書いてたころに、車でブブーンと行ってみたことが
あるんだよ~。
ホント、ステキなお店だった!
店内もさることながら、店員さんの
感じのいいこと☆
またおじゃましてみなくっちゃね~。(^^)


↑の「はじめましてから2年?」。

あー。
コレはホントかも。(笑)
マナの幼稚園を物色し始めたのが
2年前の夏だったからね~。

あのときのなつきちゃんの顔はよかったわ。
まさに「何それ?」だよねー。(^▽^)

これからも今まで以上によろしくね~♪♪♪(*^^*)
  1. 2007/05/24(木) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

chirikoちゃんこんにちは。
帽子、委託に出してみたよ。
なんとかもうひとつ分ぐらいなら
生地が取れそうだったから、作ってみた。
結構周りに好評なんで、
気をよくして(笑)。
ミヤカグさん、ぜひぜひ行ってみてー♪

ムスメね、「マナちゃん知ってるよー」って言ってた。
学年違ってもいっしょに遊ぶことあったのかな。
これからもよろしくねー♪


  1. 2007/05/28(月) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/212-848e5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

