小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日

月一のBeehiveさんのヤードセール(手作り限定フリマ)へ。

毎月楽しみにしています。
ヤードセールの方も主催のお店Beehiveさんも、毎回たくさんのお客さん。
同じ幼稚園ママとか、地元の見知った顔も多い。
ハンドメイド人口が多いんだな~と思いマス。
ま、すぐ近所にこんな可愛いお店があったら、
自分でも作りたくなっちゃいます。
広島・府中のハンドメイド熱に、Beehiveさんの功績は特大です(笑)。

今回のお買い上げ品♪

hl564.jpg

木製のアルファベットはIVORYのMatryoshkaさん作。
ワタシ、木工は出来ません。
性格的に大雑把なので向きません。
工具怖いし(ーー;)。ミシンとはおともだちになれましたけどね。
こんな繊細な木工が出来る方、尊敬です。
「Y」と「C」と「N」。家族のイニシャルです。
どこに飾ろうかしら、わくわく♪


こちらはあみぐるみ。はりねずみちゃん。
つぶらな瞳がキュート(≧▽≦)。

hl563.jpg



それから主催のBeehiveさんの方でも。

アルミのお菓子の型。
hl562.jpg

スタジオエムの陶製プレート。
hl561.jpg


以前別の雑貨屋さんで見かけて。
でもその時は他に欲しいモノがあったから、
またの機会にしようと思ってたモノ。
ココでみ~つけたっっ♪

Beehiveさん、今や布や服資材のイメージが強いけど、
雑貨も可愛いんだよね~。
可愛い雑貨に癒され~の1日でした。

  1. 2007/05/20(日) 11:21:42|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは!
にゃは、アルミのお菓子の型、この前私も買いました。形もおそろでーす♪(どの形もかわいくって悩みませんでした?^^)

6月のヤードセール、もしかしたらお友達と初出店してみるかもです。
またお会いできるかな?v-22
  1. 2007/05/22(火) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

このはりねずみちゃん、3月のヤードセールの時におとなりさんになった方のですわ~!
人気で即完売でした。nanaままさんも買ってました~♪
私が行った時は11時過ぎてたのでささっと通り過ぎってたんだけど、やはりこの方だったんですねぇ!!

府中ってhand made人口が多いですね。
ヤフオクで型紙を落札した時もビーハイブの近所の方でした。もうビックリ!!ヤードセールで人気どころの方はほとんど府中だし・・・。
私が住んでるところにも雑貨屋&SHOPが欲しいです(;_:)

私もこのモールドと陶製プレート見ました。欲しかったけど、子連れだったので、ささ~~っと!
金曜日ぬいぬいなのでその時にでもゲットしようかなぁ・・・♪

私もマトちゃんグッズゲットしました。木工私もほとんどしないので(糸鋸ないし)、こんなに器用じゃないし・・・。なのでマトちゃんのところでお買い上げ~!!
  1. 2007/05/23(水) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. まっす~♪ #sWAK8wJE
  4. [ 編集]

sakurairoさん、こんにちは。
あ、sakurairoさんも買ったの?
選んだ形も一緒とは嬉しいですね♪
可愛いよね~。
実用性には程遠いのかもしれないけど。

えっ。6月出店ですか?
いや~ん楽しみが増えましたワ。

  1. 2007/05/23(水) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

まっす~さん、こんにちは。
ワタシ、この方のあみぐるみのファンなのよ。
我が家に何匹お越しいただいたかしら。
いつもおめめがね、
連れて帰ってーって言ってるのよ(^^ゞ。

あみぐるみも木工もワタシには出来ん。
ヤードセールではそういったモノを
お持ち帰りすることが多いですね~。
  1. 2007/05/23(水) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/209-3284243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

