小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月16日

ムスメは幼稚園の遠足。毎年お決まりの安佐動物公園へ。
天気がいまひとつ冴えなかったけど、楽しい遠足だったかな?
うちの幼稚園は春は安佐動物公園・秋は芋掘り遠足、と毎年同じメニュー。
(だから入園してからは、あらためて動物園に連れて行ったことないワ(^^ゞ。)
それって飽きないのかなと思うけど、
どこであれ遠足ってこどもには楽しいモノなのよね~。
昨日もずっと「明日えんそくだぁ。ワクワクするぅ~♪」なんて言って嬉しそうだったし、
今日もいろんな動物を見たコトを話してくれた。
でも、明日は遠足の絵を描くらしいけど、
どんな絵を描くの?って聞いたら、「バスの」と答えたムスメ・・・。
ムスメにとっていちばん楽しかったのは、
動物園への行き帰りに、おともだちと乗った大型バスだったみたい。
なんだそりゃ。

今日は降園後バトン教室、それからスイミング教室へ。
スイミング教室は2週間お休みだったんだけど、その間に改装されてて。
建物自体は変わらないんだけど、
内装がすっごい綺麗になっててとまどっちゃいました。館内が土禁になってるし。
ムスメ、スイミングの調子が冴えない。
やはりバトン教室と連投はキツイか。(一応6月からは火曜日に変更する予定。)
たとえ疲れてても、しゃきっとやって欲しいな。




hl558.jpg

片付けの最中にふっと思い立って。浴衣を出してみた。
今年のとうかさんは着てみようかなあ。
  1. 2007/05/17(木) 09:22:58|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/203-61674042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。