小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月11日

委託用に、と思っているカフェエプロンが完成。
あともう何種類か作ってみたい。
胸当てのあるタイプのエプロンと、
お揃いのキッズエプロンと。
今ぽんぽんとアイディアが浮かぶの。
いまのうちにどんどんカタチにしておきたい。


今日幼稚園のお迎えの時、
同じクラスのSくんのおかあさんが、
「なつきちゃんに会うと『Sくんのおかあさーん』
って手を振ってくれるのよ。嬉しいわ。」って。

うちのムスメ、いつもそうなの。
公園とかでお友達親子に会った時もまず
「〇〇ちゃーん」じゃなくて
「〇〇ちゃんのおかあさーん」って手を振るのよね。
内弁慶でチョー人見知りだったワタシの、
ムスメとは思えないほど(笑)。
「嬉しい」って言ってもらえてワタシも嬉しかった。

人見知りで人生損をしてきたな~と思うコトもよくあったから、
ムスメにはこのまままっすぐ育って欲しいなぁ。
愛想よく。大事なことよ、うんうん。



  1. 2007/05/11(金) 19:51:31|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/200-5ea5407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

