小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月9日

午後1時から幼稚園の役員会。
ワタシは役員選出の当日より遅れての立候補だったので今日が初めて。
自分のクラス以外の役員さんは他にどんな人がいるのかイマイチ知らず、
ドキドキしながら行きました。
でも顔馴染みの人が結構いたのでほっとしましたワ。

席札の名前を自分で書くんだけど、
おかあさん役員のワタシは赤で書かないといけないところを、
思いっきり黒で書いてしまった・・・(^^ゞ。
(黒はおとうさん役員用なの。)
もぉ誰か教えてよー。
「何言ってんの。もう慣れてるでしょー」なんて言われて。
確かに役員は年少さんの時経験済みだけど、
そんな細かいところなんて忘れてますわよ。

一通り自己紹介の後、
年間スケジュールや予算案について。滞りなく終了。
役員を一年間楽しく出来るといいな。
最後の幼稚園生活、親子でたっぷり楽しみたい。

役員会が終ったらそのままお迎えで、それからバトン教室。
スイミング教室が休みでよかった。
スイミングスクールの改装工事で、先週・今週と2週続けて休みなの。
役員会→バトン教室→スイミング教室と重なると
たとえ見てるだけでもキツイところだったワ。


  1. 2007/05/09(水) 19:40:51|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんわ~。

チポリンさん、お忙しそう・・・。
わが家へお茶に来ていただくの、
難しいかな?
ぜひぜひ来ていただきたいのに^^;

↓ほんと、とっても嬉しそうに笑ってて可愛い♪
純粋な笑顔って最高ですね^^
  1. 2007/05/10(木) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

チポリンさんこんにちは!
遅くなっちゃいましたが娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
欲しがっていたドレスを作ってあげるなんて、本当にステキなママですね。
ムスメには絶対に話して聞かせてやれないな~なんて思いましたよ~。
娘ちゃんも本当にうれしそうな笑顔!
これからもますます健やかに、大きくなりますように・・・。
それから委託のオシゴトも始められたのですね~
チポリンさんの作品に触れてみたいな・・・。
お互いがんばりましょうね(*^_^*)
  1. 2007/05/11(金) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. gumi #-
  4. [ 編集]

くみさん、こんにちは。
そんなこと言わないで~。
今ばたばたと慌しいのは確かですが、
もうちょっとしたら落ち着いて
時間も取れるんじゃ、ないかな?

およばれいただけるのなら
喜んで飛んで行きますワ♪
  1. 2007/05/14(月) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

gumiさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます!
ははは。あのドレスは時間がなくて、
思いっきりテキトーだったんですよ。
口約束はするもんじゃないですね。

委託のほうは着々と?作品ができつつあります。
初納品ドキドキです。
納品済ませたらこちらでも報告しますので、
機会がありましたら
ゼヒご覧になってみてください♪
  1. 2007/05/14(月) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

チポリンさん、お久しぶりです。なおなおです。

私も今年度幼稚園の役員です。ちなみに黄組。

次回の役員会でお声をかけさせていただいていいですか~~v-361

緊張して挙動不審になってたらスミマセンv-356
  1. 2007/05/18(金) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. なおなお #bg6VSeGY
  4. [ 編集]

なおなおさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
実はなおなおさんのブログ、時々覗かせてもらってて、
今年度の役員さんになられたっていうのは知ってたんですよ。
だから、もしかしてアノ方がなおなおさんかしら?って
思ってる人がいるんですけど、
声かけてみようかどうしようかといつも迷ってるんです(^^ゞ。
黄組さんならたぶん間違いないかな。
ワタシも次の機会には声かけさせてもらいますね(*^_^*)。



  1. 2007/05/20(日) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/199-74f58906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

