小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日

旧友とランチ♪

高校時代からの付き合いのAちゃんとRちゃん。
ここ数年は年賀状やメールのやりとりだけになってて、
なかなか顔を合わせるコトがなかったんだけど。
でも会うと、まるで昨日も会っていたかのよう。
彼女たちの前では「〇〇さんの奥さん」でも
「なつきちゃんのおかあさん」でもなく、
素の自分に戻ることができる。そんな大事な友達です。

ランチしたいね~と言いつつも、
なかなか都合が合わなくて。
やはり生活のペースがそれぞれ違うからね~。
独身の頃のように身軽にはいかない。
でも今回Aちゃんが音頭を取ってくれて
都合を合わせることができました。
そういや昔から、こういう時はいつもAちゃんが幹事役だったな。
そういうところ変わらない(笑)。

Rちゃんには3人のおこちゃまがいて、
うちのムスメと同い年の2番目のムスコくんを
今日一緒に連れてきてました。
でもムスコくんが3月生まれで(うちのムスメは5月生まれ)、
学年がひとつ上になるんですけどね。
ムスコくんが生まれた時お祝いを持っていって以来会ってなかったのが、
すっかりたくましいおにいちゃんになってました。
小学校入学おめでとう。

う~ん。
今日はダンナが預かってくれたんだけど、
うちもムスメを連れてくればよかったかな。


今日のランチはAちゃんのセレクト。
レガロホテル2Fのイタリアンのお店。
前菜とドリンク、パスタまたはピザ、
デザートと付いたセットメニューで1880円♪
とっても美味しかったです^^。
おしゃべりと食べることに夢中で画像もお店の名前もチェック忘れ。
そういうとこ抜けてます、スミマセン(^^ゞ。

  1. 2007/05/07(月) 11:17:16|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/196-5a4af052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

