小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日

がっくり。

アンティークフェア、が終ってました。
あれ?今日までじゃなかったんだっけ?
昨日までだったっけかな。
毎回、次回の開催予定が書かれた案内ハガキをもらって帰るんだけど、
役に立ったコトがない、かも(^_^;)。

毎年春・秋と2回、
西区の広島市中小企業会館で行なわれるアンティークフェア、
アンティークなんてなかなか手がでない ←だせないけど、
いろいろ見て回るのは好き。

残念だな~。
せっかく商工センターまで来たのに。


帰りがけ、段原の広島サティにお立ち寄り。

hl548.jpg

ゲームコーナーの、なんて言うの?風船の遊具が好きなムスメ。
ネットで仕切られた中に大小の風船がたくさんあって、
その風船が四方八方から扇風機で煽られてるの。
この中で逃げる風船を捕まえたりして遊ぶのが楽しいらしいのよ。
いや、扇風機の風が強くて結構寒いんだけど。
ワタシャ遠慮したい(^_^;)。

「コレ、欲し~い♪」

hl549.jpg

ディズニープリンセスにはまってて、ドレスに憧れてるムスメ。
あれま、まだあきらめてなかったの?
そんなの着て、どこに行くんだ。
公園じゃ遊べないよ。
「なつきちゃん、もうすぐお誕生日だしぃ・・・」

・・・(^_^;)。


  1. 2007/05/02(水) 11:37:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/192-4aaae4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

