小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月4日

風邪をひいて体調を崩しております(>_<)。

昨日幼稚園のおともだちで集まってお花見をしたのですが、
まさに花冷え。寒い日でした。
朝、ちょっと寒いかな~と思ったんだけど、
もう4月、今更セーターなんて、
と思いっきり春の薄着で行ったのですが、
無理しないで冬服にすればよかった(ーー;)。

帰宅してから悪寒に襲われ、熱を出しました。
ああ、情けない・・・。

今朝は熱は下がりましたがまだ微熱があります。
からだの関節が痛くてだるい。
でもなんとか今日一日で治めないと・・・(^_^;)。


  1. 2007/04/04(水) 09:47:26|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

イッショ!

まさに一緒!
私もお花見に薄着で行ってしまい、お弁当食べる間中寒い寒い・・と。
そしたら早速昨日から、喉の痛みと鼻水に襲われ、微熱ぎみ。
昨日は仕事帰りに病院に行って注射うってきました(^_^;)
お大事にぃ・・。
  1. 2007/04/04(水) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. つゆまめ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

チポリンさんおはようございます♪
風邪を引かれたようで・・・いけませんね~(ToT)
もうすぐ娘ちゃんの進級式などもあると思いますので、早く良くなられてくださいね~。
ところで↓!新しい組はまだわかっていないんでしょうか???
進級式で発表があるのかな?
我が園では3学期の修了式の日に『あなたは○組になりました』というようなお手紙をもらって帰ってくるんですよ。
それに合わせてお名前を付け替えるというわけです。
この作業が結構大変で(^^;)
チポリンさんのところはお名前(組)の付け替えはその後???ですか?
うーん・・それも大変・・・(^^;)

とにかく早く元気になってくださいね~
ちなみに今日はわたしも園のお友達とお花見です♪
  1. 2007/04/05(木) 07:42:28 |
  2. URL |
  3. gumi #-
  4. [ 編集]

つゆまめさん、こんにちは。
ホントここ何日か寒いですよね~。
なかなか冬物が片付けられないわ。
子供は元気に動いてるから寒くなかったようだけど、
大人は座っておしゃべりばかり。
動かないから余計にいけないんでしょうかね。
みんな寒い寒いって言ってばかりで、
肝心の桜がどんなだったか覚えてません(ーー;)。
トホホ。
つゆまめさんもお大事に・・・。
  1. 2007/04/05(木) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

gumiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
大丈夫ですよ~(*^_^*)。
カラダは昨日じっくり休めました。

クラス替えですが、
うちの幼稚園は始園式の日に発表になるんです。
始園式は9日なんですけど、
それまではヒミツらしくて。
今日も預かり保育で幼稚園に行ったのですが、
まだ靴箱に名札も貼ってないんですよ。
この土日で全部準備されるんですかね。
みんなクラス替えは気になりますので、
いろいろ情報は飛び交うんですけどね。

ちなみに名入れは名前だけ書けばいいんです。
クラスの名前は書き入れなくていいので、
その点は楽なんですよ^^。
  1. 2007/04/05(木) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/175-812bc5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

