小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日

佐伯区にあるミヤカグさんへ行ってまいりました。
ネットで見て、
前々から気になってたお店だったんですよね~。
ミヤカグさんはカントリー家具のお店です。

素敵な空間でしたよ~。
想像していたよりも広いショールームで、
(ス、スミマセン)
カントリー家具にうっとり・・・。

来年はムスメも入学だし、
さしあたって要り用な家具は学習机、かな。
さっそくダンナは親子で作るというコンセプトの
学習机のキットにココロ惹かれておりました。

ワタシはというとキッチンが気に入りました。
素敵・素敵!
ワタシの憧れのキッチンそのままです~~ぅ(≧▽≦)。
でも水周りに木・・・。

・・・大雑把なワタシには憧れで終りそうです(苦笑)。

ショールームの奥にキッズスペースがあり、
ムスメも大喜びで入り浸ってました。
こんなお部屋が欲しーい♪、だって。
おかーさんもこんな家具が似合うおうちが欲しーよ(^_^;)。

アイアンのフックを買って帰りました(激安です)。
錆び具合がいいかんじデス。
hl534.jpg



***************** 


実は今回のミヤカグさん訪問の目的。
もちろん元から行ってみたいお店であったのですが、
主目的は雑貨の委託販売のお話をさせていただくことでした。
そして無事、私の作った雑貨をこちらに、
置かせていただくことになりました。
頑張ります♪


  1. 2007/03/26(月) 19:01:51|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

広いだけがとりえですから・・(笑)
オーダーキッチンはあこがれますよね~!ドア部分だけではなく、ワークトップさえも木にされる方がおられますが、さすがに私もお掃除苦手なので、ワークトップは大理石にしときたい感じです。タイルもかわいいけど目地がねぇ・・。
なーんてものぐさなことを言っててはいけませんね・・。

これからよろしくお願いしますね。
  1. 2007/03/28(水) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. つゆまめ #-
  4. [ 編集]

頑張ってるね!

委託販売って大変だけどやりがいのあるお仕事だから頑張ってね!
やっぱり好きなことをやっていけるのって幸せだと思うな~♪
  1. 2007/03/29(木) 16:14:19 |
  2. URL |
  3. 恵ちゃん♪ #-
  4. [ 編集]

委託おめでとうございます

これからの活躍楽しみにしております。ミヤカグさん素敵な作家がさんが多いのでこれからどんどん増えるのを楽しみにしてます。

アイアンのフックいいですね。
いくらだったのかしら^m^?
私も欲しいです♪
  1. 2007/03/29(木) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. まっす~♪ #sWAK8wJE
  4. [ 編集]

つゆまめさんこんにちは。
ワークトップが木!?
それはまた、めちゃくちゃコマメで、
お掃除上手な方なんでしょうね~。
ワタシにはゼッタイ無理無理(^_^;)。

つゆまめさんのブログとミヤカグさんのHP、
リンクを頂きたいと思いマス。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

  1. 2007/03/30(金) 16:18:12 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

恵ちゃん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
いや~家事ほったらかして縫い縫いばっかりだから、
ダンナにたいして大義名分が必要だったのです(^^ゞ。
委託が決まれば、
これで大手を振って縫い縫い出来るかと(笑)。
縫って縫って縫いまくるぞ~~。

あ、今年もフリマのお誘い
よろしくお願いしま~す!
  1. 2007/03/30(金) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

まっす~さんこんにちは。
ありがとうございます!
いや~、現在納品されてる作家さん方、
ホントに素敵な作品ばかりなので、
横にワタシの作品が並ぶ、
としたら恥ずかしくもありますが(^^ゞ。

フックね、ホント激安ですよ。
ここで値段言ってもいいものなのかな。
桁間違えてんじゃないの?って思うぐらいデス。
行って見てのお楽しみ♪
他にも可愛いフックたくさんでしたよ。

  1. 2007/03/30(金) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/170-a91725e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

