小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月20日

幼稚園の終園式デス。

1年ってあっというま、ですなぁ。
毎年何か節目の時はそう思うものだけど、
年少さんの時より、
年中のこの1年の方がずっとずっと早かった、と思う。
親子ともすっかり幼稚園生活に慣れたから、なのかな。

いよいよ4月からは年長さん。
新しいクラスはどんな先生?
どんなおともだちかしら?
またまた楽しい1年になるといいね。

そうそう、
ムスメが年少の時の担任の先生が、
この3月いっぱいで結婚退職だそうで。
ムスメもとっても大好きで、
先生の方も可愛がってくださった。
おっとりととても可愛らしい先生で、
ワタシも先生が好きでした。
結婚退職はもちろんおめでたい、
嬉しいことですが、
ちょっぴり寂しくなるな。

ムスメ、T先生辞めちゃうんだってって言ってるけど、
本当のところはわかってるのかな???
きっと4月になって会わなくなって初めて、
寂しさに気づくんでしょうね・・・。





  1. 2007/03/20(火) 17:10:15|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/166-52c4ddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

