小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月19日

幼稚園の卒園式のため、
年少さん・年中さんはお休みデス。

今日はムスメにつきあってもらってショッピングです。
使い捨てコンタクトレンズの補充のため、
どうしても町に出る必要があったからです。

あ、ヒトコト言っておきますが、
「町」といってもワタシ、
スゴイ田舎に住んでるわけではありません。
広島人が「町に出る」と行ったら、
それは広島の繁華街、
「八丁堀・紙屋町に買い物に行く」コトを指すんです(笑)。

ムスメといっしょに町をぶらぶらしました。
【クラフトワールド】に寄って布をしばらく物色し、
カラーデニムとヒッコリーデニムを購入。
ジャンパースカートの作製を頼まれてるんです。
お洋服作りは他人様用は自信ないんだけど、
(自分やムスメ用なら少々ゆがもうが曲がろうが・・・
と思うけど、他人様のはやっぱりね(^^ゞ)
頑張ります。
まずはムスメ用に試作してみてからだな。

hl514.jpg




  1. 2007/03/20(火) 17:09:50|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/165-c125bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

