小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月16日

今年最初のBeehiveさんのヤードセール。
あ、今回はお客さんデス。

ヤードセールは10時から14時なんだけど、
今日は幼稚園が半日保育で11時半降園なので。
ヤードセールものんびり見たいし、
主催のお店ももちろん見たい。
お迎え前じゃ時間が気になって、
落ち着いて見れないよなあ。
ということで、
お迎え後ムスメを連れて行ってみることにしました。

まずは主催のお店Beehiveさんの方で、
HPで見て気になっていた【ペチパンツ】のパターンを購入。
実物が展示されているのを見て、
こんな可愛いのが似合う年でもないけどな~と思いつつ(^^ゞ。
それから数点布をお買い上げ。
またまた在庫を増やしちゃったよ・・・汗。

それから外の駐車場で開催されている、
ヤードセールを覗いてみました。
出店者の中に、前々回のヤードセールに参加させてもらった時、
ブースがお隣だった縁でお知り合いになった、
まっす~♪さんnanaままさんを発見。
おしゃべりしているところに、
「チポリンさんですか?」と声をかけてくださった方が。

なんと、2年前?それとも3年前かな?
まだムスメが入園前のこと、
広島の某育児関係の掲示板のオフ会で、
2度ほど?お会いしたことのあった方でした。
その後その掲示板にはほとんど出入りしていないワタシ。
でもちゃんと覚えていてくださったのが
とても嬉しかったデス。
sakurairoさん、声をかけてくれてありがとー♪

こういったサプライズに出会う時、
ネットって素敵だなと思いマス。


そうそう。ムスメ。
ムスメ連れのほうが落ち着いて見れません(ーー;)。
やっぱお迎え前にするんだった。
すぐ飽きちゃって帰ろうを連発。
おかげで他のブースはほとんどまともに見れず・・・。
終いには「おなかが空いた~」って泣きだすし(>_<)。
ムスメにパンを恵んでくださった方、スミマセン。
助かりました、ありがとうございました(感涙)。

・・・やっぱり昼食前だったのが敗因かしらね(^_^;)。


  1. 2007/03/16(金) 16:56:52|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

ご無沙汰しています♪

チポリンさんこんにちは~♪
ヤードセールに行かれたんですね~
実はわたし、わりと近くに住んでいながら一度も行ったことがないんです(^^;)
行って見たいな~と思いながら早何年??
Beehiveにはお友達もいるし、すっごく楽しそうだし、いつかは絶対行ってみたいなと思っています♪
お子ちゃま連れだとどうしてもそっちが気になってゆっくりはできませんよね~(^^;)
4月は午前保育に上の子もかなり早く帰ってくるだろうから・・次は5月かな~(-_-;)
  1. 2007/03/19(月) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. gumi #-
  4. [ 編集]

こんにちは

チポリンさんのお名前とHPどこかで見たことあるな~とずっと胸につかえていたのですが、「某育児関係の掲示板」でしたか!
判明してスッキリしました。
私もいつかお会いできるのを楽しみにしてますよ。
  1. 2007/03/19(月) 11:06:09 |
  2. URL |
  3. つゆまめ #-
  4. [ 編集]

nanaままでーす(^^♪

コメントありがとうございました(^o^)/また、お会いできて嬉しかったです♪
ソーイングセット、次回も作る予定なので、今度は是非是非(*^^)v
リンクして頂けるんですか?!嬉しいです!是非お願いしまーす!
  1. 2007/03/19(月) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. nanaまま #n2odFNt6
  4. [ 編集]

gumiさん、こんにちは。
ヤードセール、
いつかなんて言わずゼッタイ行って見ましょう!
いい刺激になりますよ。
OPEN直後は恐ろしい程の人ごみなので、
特にお目当てがなければ、
11時ごろから行かれるのがいいと思いマス。
次回のヤードセールでgumiさんとニアミスかも!?
ドキドキ♪

  1. 2007/03/19(月) 16:44:21 |
  2. URL |
  3. チポリン #aL25Nawc
  4. [ 編集]

つゆまめさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます!
えっ。以前見ていただいてたコトがあったんですか。
しかも某掲示板がらみとは。
sakurairoさんといい、
ネットの世界も案外狭いのかも(苦笑)。
えーっと、先日のメールの件ですが、
かならず伺いますので。
よろしくお願いします♪


  1. 2007/03/19(月) 16:51:55 |
  2. URL |
  3. チポリン #aL25Nawc
  4. [ 編集]

nanaままさん、こんにちは。
即完売・人気のソーイングセット、
ぜひ見てみたーい。
次回は5月というハナシでしたっけ?
楽しみにしてます。
早速リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/03/19(月) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. チポリン #aL25Nawc
  4. [ 編集]

一足違い!

ヤードセール、お昼ごはん前に行ったんだねー。
マナを連れていってたら、きっと同じ状態
だったに違いないぞ・・・。(笑)

お店にも行きたかったんだけど、そんな
時間があるはずもなし。
ペチパンツのパターン、私も気になってるのだー。
でも、HP見たらSOLDになっちゃってた!
気になるな~ぁぁぁ。。。
  1. 2007/03/19(月) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

私も!

チポリンさん、ヤードセールでは偶然お会いできて嬉しかったです♪(↑あ、つゆまめさんからもコメントが!!)

リンク貼っていただいてありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださいね~!^^
また遊びにきまーす。
  1. 2007/03/19(月) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. sakurairo #lGuIQBdo
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんにちは。
ほんと一足違いだったねえ。
残念だわ~。

ペチパンツね、
お洋服バンバン作ってるchirikoちゃんには、
簡単すぎて物足りないんじゃないかなあ。
ソーイングポシェなどに載ってる
ゴムパンツで応用できるかも。
それでもどうしても気になるなら声かけて。
パターン貸してあげるよ。

  1. 2007/03/20(火) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

sakurairoさん、こんにちは。
リンクありがとうございます♪
これからアツイおつきあい、
よろしくお願いしますね。
ワタシもどんどん遊びに行っちゃいますね~(≧▽≦)。
  1. 2007/03/20(火) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ヤードセールの日、幼稚園の就業式だったり、卒園式だったりと早めの帰宅のママさんたちが多いようで、午後からは全然お客さんいらっしゃいませんでした。お陰でおちゃべりタイムになりましたが・・・(笑)

前回ヤードセールでお隣になって、それもまた運命だったんでしょうね?!
そして、sakurairoさんや、chirikoさんともお友達?だったり(笑)
私はchirikoさんとは初対面でしたが、コメで何度かやり取りをしてたので・・・。皆さん気さくな方たちばかりでビックリしてしまいます。
どこで繋がってるのか分からないものですね?!悪いことは出来ない(笑)?
  1. 2007/03/20(火) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. まっす~♪ #sWAK8wJE
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

チポリンさん、こんばんわ~。
みなさん、繋がってるんですね♪
ネットってすごい!とか、
改めて思っちゃいました。
楽しそうで、羨ましい^^
  1. 2007/03/21(水) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

まっす~さん、こんにちは。
レスが大変遅くなってスミマセン(汗)。
悪いこと?
してるんですかぁ?(笑)

くみさんこんにちは。
これまたレスが遅くてスミマセン。

そうそう、
最近おともだちサイトに行って、
リンク見てると
ココもココも繋がってる~
ってのがたくさんあって、
楽しくなってきちゃいます♪
初対面なのに昔からの友達のように、
気さくにハナシができるのが
おもしろいトコロですよね。
  1. 2007/03/26(月) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/163-8118da81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

