小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月4日

今日もまたまたプリキュアのイベント・・・(ーー;)。
内容は昨日とおんなじだよ。
2日あったら2日とも見ないと気がすまないのかね。

プリキュアフリークのムスメはダンナにまかせて、
ちょこっと【無印良品】を覗いた。
すっかり春モノだな~。
ブラックウォッチのダブルガーゼのスカートをゲット^^。
こういうの、自分で作ってみようかな~と思ってたけど、
布用意してパターン作ったり裁断したりって
面倒くさいコトを思ったら、
作るより買ったほうが早い? 
そのほうが綺麗だしね。ははは(^^ゞ。

プリキュアのイベントを見た後、
西部リサイクルプラザで月一の恒例・空き缶廃棄。
最近ゲット出来るトイレットペーパーが少ない。
わざわざ西区まで持ってくるのにね~(^_^;)。

それから近くの【みずどりの浜公園】へ。
不気味なぐらいすごく暖かい一日。
20度を越えたらしい。
そりゃ暖かいのはいいけど、こんなに暖かくていいのかしら?

hl509.jpg


みずどりの浜公園では桜が咲いていたよ。


  1. 2007/03/05(月) 18:14:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/156-72e893c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

