小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月3日

ダイヤモンドシティ・ソレイユで【プリキュア5】のイベント。

hl504.jpg

うっかりムスメに、「ソレイユにプリキュア5が来るんだって」、
って言ってしまったの(^_^;)。
ムスメったら何日も前から、
「プリキュア5が来るのはいつ!?」ってすっごく楽しみにしてて。

そんなコト言ったっけ?ってごまかしてみても、もう通用せず。
最近は冗談でも一度口にしたコトはしっかり覚えていて、
「おかあさん、たしかに言ったよ!」とするどい突っ込みが入る。
やる気がないならムスメの前で言っちゃダメだよ。

オトナにはおもしろいものじゃないけど、
ま、ムスメにサービスデイ。
イベント会場で場所取り(^_^;)。
嫌だな~。知り合いにゼッタイ会う。
気合が入ってるところ見られたくないなあ、
と思ったら、うちが座った前に同じクラスのRちゃん一家(苦笑)。
他にも同じ幼稚園の女の子がちらほら。
なんだぁ。やっぱりみんな来るんじゃん^^。

hl505.jpg

みんなが大好きなプリキュア5。

終ったあとはプリキュア5との握手会。
hl507.jpg

イベント会場は1Fだったのに、
ナゼか3Fのナムコゲームコーナー前へとぞろぞろと移動。
握手の後サービスで、とゲームコーナー専用のメダルを渡され、
そのままゲームコーナーに誘導された。
商売上手いっっ。
ゲームコーナーの中もすごい人ごみ。熱気・熱気でのぼせそうでした。

おそるべし、プリキュア5。


今日はひなまつり。
ちらしずし、今回は作らなかった。
はまぐりのお吸い物は作ったけど。
ケーキは用意するつもりはなかったんだけど、
急遽アルバイト先のコンビニで、
キャンセルになった商品を引き取るコトにした。
コンビニのものってあんまり期待してなかったんだけど
(一応売る側なのにゴメンナサイ(^^ゞ)、
結構おいしかったデス。

hl508.jpg

  1. 2007/03/05(月) 18:10:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おひさしぶりになってしまいましたーーーー><
そしてもう私は千葉県人。
チボリンさんにお会いできなかったのが心残りですが…
引き続き楽しくって素敵な毎日を楽しませてもらいたいと思ってます。
よろしくお願いしますね~*^^*

ところでプリキュア。
4月から幼稚園児になるので
たぶんすんごい感化されてハマるんだろな~^^
今「5」なんですか!?ぜんぜんついていけてないわ~

今たちまち友人たちもそうなんですが
ソレイユが恋しくなってる私です^^;
  1. 2007/03/11(日) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. コリン #-
  4. [ 編集]

コリンさーん!!
お引越しされちゃったんですね(>_<)。
実は一度だけコリンさんらしき親子連れを、
ソレイユで見かけたコトがあったのだ。
でも小心者のワタシは、
「コリンさんですか?」って聞けなくてね。
まだまだこれからも機会はあるだろうと思ってたのに。
残念です(-_-;)。

新しい土地で幼稚園探しも大変だったと思います。
でもコリンさんの千葉ライフレポを楽しみにしてますね。
これからもよろしくです。
雑貨屋さんもこっちより多いだろうし、
TDRも近いじゃーん。
うらやましー(笑)。

そうそう、プリキュア。
ハマる子はすごいハマるけど、
中には全然見向きもしない子もいるらしいですよ。
サニーちゃんはどっちかな?^^
  1. 2007/03/13(火) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/155-11257781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

