小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月22日

三角関係発生!?(笑)

ムスメと同じクラスで、
ムスメの口からよく名前の出てくる男の子・Aくん。
ムスメ、「Aくん、やさしくて好き♪」
って言ってて、ダンナをやきもきさせてたんだけど、
そのAくんから、
「大きくなったら、なっちゃん(ムスメのコト)と
けっこん(!)したい」って言われたらしい(^^ゞ。

ハッピーエンド?と思いきや、
ムスメのなかよしさんのCちゃんも、
Aくんのコトが好きらしく。
Cちゃんから「Aくんはワタシも好きだから、
なっちゃんはTくんにしたら?」
な~んて言われたらしくて。
ムスメは「でもなつきちゃん、
Tくんはべつに好きじゃないんだもん」
とブツブツ・・・。

いやはや、幼稚園児といえども、
もうすでに恋の試練の火蓋は切って落とされてる、
って言いますか。

って大げさだけど(苦笑)。
ムスメの方がかなり要領悪そうだけれど、頑張れー^m^

PS.おとうさんにはナイショにしとこうね。




  1. 2007/02/22(木) 18:19:06|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はっはっは。(^▽^)

「Tくんにしたら?」とさりげなく提案するCちゃんは
将来なかなかのツワモノになりそうだね~。(笑)

マナと同じところからバスに乗るNくんは
ラブレターをたっくさんもらってたよ☆
園で最近までお手紙ごっこをしてたでしょ?
あれあれ。


それにしても、ムスメがこういう話をしてるとき、
ミョーにお父さんに気を使ってしまうのは
なぜなんだろうね?(まだ幼稚園なのに。笑)


  1. 2007/02/24(土) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. chiriko #6ZS2/17k
  4. [ 編集]

chirikoちゃん、こんばんは。
普段からムスメに比べたら、
Cちゃんはちょっとオトナかな。
Cちゃんとの会話を聞いてたら、
ムスメの方が言ってることが幼いのよね。
かなり分が悪いかも(^^ゞ。
Aくんたら、どうやらCちゃんにも
好きって言ってたらしいのよ。
やさしい顔して罪作りだワ(笑)。
  1. 2007/02/26(月) 18:44:07 |
  2. URL |
  3. チポリン #aL25Nawc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/152-d2f20f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

