小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月12日

ラーメン食べに行きました。

安佐南区の川内にあるラーメン屋さん。
店主さんは元はダンナの職場の人。
お店を出されたコトが前々から会社で話題になってたらしく、
一度食べに行こうと言っていたダンナ。

そうしたら、今朝の【ひろしま満点ママ】
(広島のローカル情報番組)でラーメン特集をやっていて、
なんとそのお店が取り上げられていた。
結構話題のお店なんじゃん。
ラーメン大好きな我が家、そりゃゼヒ食べてみなくちゃ。

というコトで、さっそくラーメンを食べに出かけました。

目的地のラーメン屋さんに着くと店の前には行列が。
恐るべしのテレビ効果?それともいつもこうなのかしら?
スゴイ・・・(@@;)。
ま、ラーメン屋さんなので回転は速く、
30~40分ぐらいカナ、(1時間はかからなかったと思う)
待っただけで食べれたんですけど。

オーダーしたのは塩ラーメン。
すごくあっさりしていて美味しかった。
セットで注文したチャーシュー丼が、
ラー油?がかけてあるのがちょっと辛すぎて、
途中塩ラーメンの味がわからなくなるほどだったけど(^_^;)。
店内の雰囲気もいいし、ラーメンも美味しかった。
また、わざわざ食べに来たいな~。


ラーメンをじっくり賞味した後は、
近くのせせらぎ公園でたっぷり遊びました。
ムスメ、幼稚園の工作で作ったマイ凧を持参。凧揚げをしました。
何しろ園児の手作りなので、
見た目は思いっきりチープな凧ですが、
それなりに揚がるものです。

hl493.jpg


hl492.jpg


梅の花が咲いてましたよ。
春が近いですね。



  1. 2007/02/13(火) 18:13:40|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/143-57d1a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

