小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月29日

今更ながら【ラブべリ】に夢中のムスメ。

hl483.jpg

幼稚園や小学生の女の子に人気なのは知ってたけど、
なかよしのおともだちもやってるってコトも知ってたけど、
はじめたらキリがなさそうだから、
なるべく近寄らないようにしてたんだけどね・・・(^_^;)。

でも先日、なかよしのおともだちのおうちに遊びに行った時、
ニンテンドーDSのラブベリなんてのを見せられて、
遊ばせてもらったムスメ、
すっかりラブベリにはまってしまいました・・・。
ラブベリカード増殖中(ーー;)。

でもムスメはまだ下手だからすぐ終っちゃう。
ワタシやダンナが手伝ってやろうと思っても、
・・・意外とムズカシイ。
はじめたばかりだから手持ちカードも少なくて、
オシャレ度も上がらない。
画面の中のラブベリに、
「ありえな~い」なんて言われるファッション。
(機械のくせに生意気な・・・(ーー;))
ムスメのみならず、だんだんワタシもダンナもむきになってくる。
これが敵の作戦。こうして親子共々ハマっていくんだろうね・・・。

でも一時に比べて並んでいる子が少ない。
もしかしてブームはもう去っているのかしら。
プリキュアもそうだったけど、
ブームが下火になりかけてハマるんだよね、うちのムスメ。
要領悪そう(苦笑)。
ま、早いうちに飽きてくれたほうが親としてはアリガタイけど。

ムスメ、家でイメージトレーニング中。
このエネルギー、何か他に使えないかねえ・・・。

hl484.jpg


  1. 2007/01/30(火) 09:55:16|
  2. ムスメのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/138-202ec5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

