小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月29日

広島は雪がちらついた。やっと冬らしくなってきた。
今までも充分寒かったように思うのに、そういえばこの冬ははじめての雪かしら。
正直暑いより寒い方がニガテなので、ワタシには雪は降らないに越したことはないのだけれど。
そうそう、去年は12月アタマから何度も雪が降って、
帰省するのにノーマルタイヤの我が家は大丈夫かしら!?と思った覚えが。
冬用タイヤは帰省先のダンナの実家に置かせてもらってたのよね。
しかもアチラはココよりずっと雪が多い地域だし。
それを思えば今年はまだ暖かいのかしら。

明日からそのダンナの実家へ帰省。
年越しはアチラで迎えます。


今年はちょっと変化のあった年。
イベントとフリマ、と出品させてもらって、
ハンドメイドが夢であるshopへと一歩近づけたこと、
が大きいかな。
小さな一歩だけど、偉大な一歩になるといいな(笑)。
来年はできればネットオークションとかにも挑戦してみたい。


今年1年お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。


  1. 2006/12/29(金) 09:31:44|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/120-deab50d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

