小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月15日

Beehiveのヤードセール(手作り限定フリマ)当日。

ヤードセールは10時から14時の予定なのだけれど、
前回のヤードセールに参加した時は遅刻してしまいまして・・・(^_^;)。
その時は会場に着いたらすでにスゴイ人ごみで、それだけで圧倒されてあたふた。
商品も落ち着いて並べられずセールストークも満足に出来ず。
一緒にやらせてもらった恵ちゃんから、「最初の1時間が勝負よ」と言われたので、
今回は気合を入れて家事もほったらかして早めに行きました。


hl453.jpg


ムムム・・・これからはディスプレイのセンスも課題かな(^_^;)。
商品づくりでいっぱいいっぱい。
なかなかそこまで気がまわらないんだよね。
いつも他の出店者さんのブースをちらちら見ては、
これからは木工もやってみたいな~と思いつつ・・・。

hl454.jpg


半分は前回の売れ残り商品だけど、
今回の新作はベビーシューズとスタイ、
それからレトロ柄のキッズポシェット&ミニバッグ。

前回のヤードセール参加の時、ベビーシューズをすごく気に入られて、
買おうがどうしようか迷ってらしたお客さまがいらして。
その時はその方は結局ベビーシューズは買わずに、
他のものを買っていかれたのだけれど、今回もまた来てくださいました。
「やっぱり買えばよかったと後悔したの」と、
今回はベビーシューズをお買い上げくださいました。
すごく嬉しい言葉!ありがとうございます!

それから、もうひとつ素敵な出会い。
このブログをリンクしていただいてるおともだち、
くみさんがヤードセールに来てくださいました。
くみさんはいつもワタシに嬉しい言葉をくれます。
ワタシのブログを見て自分もハンドメイドがしてみたいと思ったって、
そう、くみさんが言ってくださった言葉はワタシの宝物です(*^_^*)。
今回くみさんもベビーシューズをお買い上げくださいました。
わざわざ来てくださってありがとう。

ベビーシューズ、玄関に飾ると幸運を運んでくれるそうですよ。
他の雑貨も自己流のつたない腕ですがココロをこめて作りました。
ワタシの作った雑貨が、
今日お買い上げいただいたお客さま&くみさんの
お宅へ舞い込むしあわせの種になりますように。



  1. 2006/12/15(金) 20:33:38|
  2. 委託・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ヤードセール、お疲れさまでした。
チポリンさんにお会いできて、
とてもとても嬉しかったです♪
ベビーシューズ、
わが家の玄関に可愛らしさを添えてくれています。
こちらこそ、ありがとうございました♪
  1. 2006/12/21(木) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

くみさんこんにちは。
ホントにホントにありがとう。
わざわざ会いに来てくださっただけでも嬉しかったのに、
買っていただけるとは。

・・・くみさんのブログに
ワタシの作ったベビーシューズが載ってるのを見て、
とてもくすぐったいような気分になりました。
次回はまだ未定ですがこれからもごひいきに。
また会いに来てくださいね♪
よろしくお願いしま~すvv
  1. 2006/12/25(月) 15:12:38 |
  2. URL |
  3. チポリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/109-ed83adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

