小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月8日

クリスマスツリーを飾りました。
でも食卓に置くような小さなツリーです。

hl448.jpg


結婚してしばらくはベランダガーデニングを趣味にしていたので、
大きなフェイクツリーを買う気になれず、
コニファーを育てていたけれど、
やっとツリーとして飾れそうな大きさになったのに、
去年クリスマスを前に枯れてしまったの(ーー;)。
脱力・・・。

なんとなくそれからガーデニングへのキモチが萎えてしまって、
新しいクリスマスツリーを育てる気にならず、
かといって今更フェイクツリーを新しく買う気にもならず。
結婚前に持っていた小さなこのツリーを引っ張り出して使っています。

ムスメは大きいツリーが欲しいって言うんだけどね。
でも飾る場所もしまっておく場所も取るし、
このぐらいのサイズがちょうどいいのかな。

hl447.jpg


  1. 2006/12/08(金) 21:53:51|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://naturalbreeze.blog15.fc2.com/tb.php/107-89f3eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

