小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の健康診断。


無事(?)終了。

前回の健診より、身長は1センチ伸びて(マジ?)、
体重は2キロ減ってた。
メタボ寸前と言われた問題の「腹囲」は・・・
ほとんど変わらず(-_-;)。
  1. 2012/09/26(水) 16:37:21|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェットコースター。


・・・もう一周あればねー。
ちょっと物足りないかも。
  1. 2012/09/23(日) 15:47:13|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーソーゲーム。


仲良し親子のチームワークが問われる。
  1. 2012/09/23(日) 15:40:39|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジ。


オートテニスに挑戦。
  1. 2012/09/23(日) 15:13:05|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月ですよ。

あー・・・またまた放置してしまいました。
9月ですよ。しかも20日だって(ーー;)。
今更夏休みの日記もおかしいので、夏の思い出は封印いたします。
どうせ夏休みと言えど何の代わり映えもしない。
ワタシは仕事だし、ムスメはバトンに明け暮れ、
帰省以外はどこにも遊びに行ったわけでもなし・・・。

今年も暑い夏だったー。でもやっと秋めいてきて。
朝晩は涼しいし、昼間の日差しもチリチリ焦げる痛さがなくなってきたし。
最近は季節感ないなーと思ってたけど、
残暑だ何だかんだ言ってもちゃんと帳尻を合わせてくる。自然って律儀だねー。



最近のワタシ。
ちょうど去年の今ごろはいろいろ問い合わせをしていた頃かなー。
もうすぐパート始めて1年、
ええ、すっかり仕事にも慣れました。
月曜から金曜まで週5日、
時々しんどいかなーと思う時はあるけど、まあ短時間だし。
それにだいたいが年齢層の高い職場なので、
アラフォーのワタシでもおねえさんって呼ばれるんですのよ、これが。
年だとか疲れたとか、職場では言えませんねー(苦笑)。


ムスメ。
相変わらずバトン・バトン・バトン・・・。
で、9/16は選手として初めての大会が。
最近は本番を楽しみにしようとムスメの練習をなるべく見ないようにしていたから、
大会でのムスメの出来栄えにはビックリ。正直ここまでできるとは思ってなかった。
嬉しい成績だった。

今回の出来はあるいはまぐれかもしれない、
でもムスメが頑張ってたのはワタシも知ってるから、
やっぱりこれはその成果だと思う。
本番に強いってことも、大事なことよ。いっぱい誉めてあげよう。


kp349.jpg


今回の大会も無事終って、
マネージャーのワタシもひとつ肩の荷がおりました(^^ゞ。



  1. 2012/09/20(木) 16:30:49|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

