小さなしあわせの種

雑貨とハンドメイドが大好き、 のんびり・気ままに楽しんでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況。

気がつけば1月も早18日。
またまた更新をサボっておりました・・・スミマセン(^_^;)。



えーっと近況。

ワタシ。
パート始めて3回目のお給料日が来ました。
今のところ首にならず頑張っております。
でも環境にも慣れてきてそろそろポカが出だす頃です。
いつまでも新米のつもりで甘えててはイケマセンね。

短時間パートなのでお給料は少ないけれど、
それでも自分に毎月決まった収入が確実にあるのは、気持ちにゆとりができるし、
いろいろ融通を利かせてもらえるいい職場なので、
しばらくはこのままで頑張るぞー^^。

そろそろハンドメイドも再開したいなーと思ってますが、こちらの方はなかなか・・・(^_^;)。
今の時期は毛糸が触りたくなり編んではいますが、進捗状況ははかばかしくありません。
なるべく早くここにのせたいけどね(苦笑)。


ムスメ。
先週から新学期が始まってます。それから金・土・日・祝はバトンのレッスン。
週末はワタシはマネージャー、ダンナは運転手に変身です。
育成コースに入って1ヶ月、
このところ、練習が夜9時までということが多くて、
小学生の帰宅時間じゃないよなーと夫婦で愚痴が出ることしばしば。
(しっかり覚悟して入ったつもりですが時々、
ここまでしなくちゃいけないものなのかなーと今更悩んじゃったり・・・(ーー;)。)

でも少しづつではありますが確実に上手くなってきており。
それにバトンやってる時のムスメの笑顔を見るのがとても好きなので、
仕方ないかなー(苦笑)。


そろそろインフルエンザが気になる時期ですが、
気合で乗りきるぞー。










  1. 2012/01/18(水) 14:57:46|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状。


帰省先から帰宅。

留守中に届いていた年賀状に
目を通しているところです。

付き合いが薄くなっていても変わらぬお心遣い、
どうもありがとう。
年賀状っていいね。
  1. 2012/01/02(月) 21:06:24|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温かい。


境内の焚き火で暖をとる。

ムスメがひいたおみくじは中吉。
  1. 2012/01/01(日) 16:56:32|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣。


今高野で初詣。
  1. 2012/01/01(日) 16:41:15|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

ダンナの実家に帰省中です。
珍しく雪がなく、せっかく用意したスノーブーツも、
出番はもう少し先のことになりそうです。

今年はどんな一年になるのかなー。
最近ハンドメイドの方はさっぱりですが、
そろそろ調子を取り戻していきたいところです。
気まぐれ更新になりそうですが、
見捨てないでくださいね(^^ゞ。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/01(日) 11:50:49|
  2. ケイタイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

